りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」

2009年9月に発売された本作は、AKB48 チームBキャプテンの'ゆきりん'こと柏木由紀さんの初写真集です!!

icon icon

作品紹介

くりくりした瞳と、スレンダーなボディー。そして意外と胸があるというビジュアル的にも要注目なゆきりんの初写真集!!
見た感じの印象があまりにもスレンダーなんで、なんとなく長身ってイメージもあったんですが、調べてみると実は163センチしかないんですよね!!
まあ表紙の写真をみればわかるんですが、かなり線が細くてウエストなんかもぎゅぎゅっと締まっていて細い・・・かなりいい感じのプロポーションって事がわかりますね♪

みどころ

ビキニの面積自体はまあ普通なんだけど、胸の谷間はしっかりと強調されたデザインになっているんで、柏木由紀さんのスタイルの良さというか、ツボはしっかりとおさえてあります(笑)
全体的にかわいい系の表情が多かったりするんですが、表紙の青いビキニのカットのような王道のかわいい系と、少し大人っぽい表情の両方がきちんと見れるんで、バランス的にもかなりいいですね♪

そして、後半の濡れた髪の表情なんかはしっとり系のイメージ。さらにオフショット系でエスカレーターに乗ってるカットなんかは、横からのカットのほうが胸の大きさがわかるし、デザートを食べてるカットの見開いたどんぐりまなこは、いかにもゆきりんって感じです♪

一応これが初写真集なんですが、いかにも柏木由紀さんらしいっていうか、美少女の少しはにかんだような感じが凝縮されていてかなりオススメです!!

icon icon
柏木由紀写真集 以上、柏木由紀でしたっ icon
東京ニュース通信社 2009-09
セブンネットショッピングで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.