りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

松本さゆきDVD「うつりぎ」

4月22日に発売された松本さゆきさんの最新DVD「うつりぎ」を紹介します。

うつりぎ [DVD]

作品紹介

91cm、Gカップで肉感的なボディーの松本さゆきさんの最新DVD。
タイで撮影された本作では、ジャケットのようなボンデージ系の水着を着用した超セクシーなシーンから、ツインテールで無邪気に遊ぶかわいらしいシーンまで収録されています。

強力なメヂカラ、厚ぼったい唇、そして迫力のバストに、どっしりとした腰まわり・・・とにかくみどころたっぷりな作品です。

みどころ

なんかジャケ写の印象が強烈過ぎて、「どうせSっぽさ全開の作品なんだろう」ぐらいに考えていたら、序盤のバドミントンのシーンあたりで簡単に覆され、第一印象とのギャップで一気に持ってかれた感じ(笑)
正直、松本さゆきさん関連の作品を見るのは初めてだし、これまでのグラビアの印象で「Sっぽい感じ」・・・ぐらいにしか思っていなかったんで、意外とアニメ声で人懐っこい雰囲気を持っていて、しかもノリノリで撮影に臨んでいる感じが好印象で、今まで松本さゆきさんに対して勝手に思い描いていた先入観を一気にひっくり返された感じです。

まず衣装とシーンの流れはというと・・・赤のホルター?水着(オイル塗りあり)、薄緑のチューブトップバドミントン、エプロンっぽい変形水着で体洗い、ジャケットのボンデージ系水着、ビキニでオイルマッサージ、ノーブラにブラウスでボタンを外して谷間見せ(ブラウスを脱いでぬいぐるみを抱きしめて胸を隠すシーンへ)、ツインテールでピンクの水着(プールへ)、ピンクのパジャマから白の下着、白の下着とネグリジェでシャワーといった感じで、色んなパターンを駆使して胸の谷間、横乳、お尻などのパーツをしっかり見せてくれます。

勿論、動的なシーンも数多く収録されており、オイル塗りや体洗いのシーンでは自分で胸を揺らしてみたり、小刻みにジャンプして揺れるシーンもあるし・・・あとはオイルマッサージのシーンなんかでは胸やお尻をぷるぷるさせられるシーンや、痛がるリアクションなんかがみどころです。
あと、長い髪の処理といったらおかしいけど、上に持ち上げてうなじを見せたり、前髪を垂らしてセクシーに見せたり、ふわっとなびかせたりしていて、手でかきあげる所作ひとつをとっても、他のグラビアアイドルより見せ方が上手いなぁと感じました。

印象に残ったシーンとして一つ挙げるなら、ピンクのパジャマのシーンで・・・ズボンを太ももぐらいまでずりおろした状態でぴょんぴょん跳んだり、お尻をふりふりしてみたり・・・っていうのがなにげに強烈なインパクトがありました(笑)

全体を通して、松本さゆきさんが楽しんでる感じがすごく伝わってきて、超セクシーなイメージも、ツインテールのかわいい妹系キャラも、ノリノリで幅広くやれてるのがいいと思います。
(かわいい系だと多部未華子さんや安倍麻美さん的な感じ・・・かな?)

「意外とかわいいトコあんじゃん」・・・ってのが率直な感想です。

うつりぎ [DVD] うつりぎ [DVD]

ビデオメーカー 2011-04-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.