りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小原春香DVD「こはるん日和」

こはるん日和 [DVD]

作品紹介

AKB48 チームBのメンバーで、その後移籍先のSDN48の中心メンバーとして活躍していた小原春香さんの1stDVDです。

この春にSDN48から全員卒業となり、ソロとしては初めてのイメージDVDって事で、バリ島から新たな一歩をっていう感じの作品となっています。

みどころ

放水シーンから始まり、ベッドでごろごろ、メイドさんやアイスキャンディー舐めのシーン、オイルマッサージに泡風呂・・・と、アイドルのイメージDVDで、ある意味お約束と言えるシーンが一通りおさえられています。
やっぱりオイルマッサージのシーンなんかは小原春香さんが時折くすぐったがるリアクションや、マッサージされてぷるぷる揺れるお尻が印象に残ります。
(やけにお尻が黒いなぁって思ったんだけど、メイキングのグラビア撮影シーンなんか見てたら、日差しがかなり強そうだし、シーンによっては白い肌が少し赤くなってたりしてるんで、仕方ないかなって感じもします。)

全体的には小原春香さんのキュートさとアニメ声で、いい感じに魅力を引き出してると思いますが、メガネをかけて女教師風にしてるシーンなんかでは、もっとセクシーさというか、かわいい以外の雰囲気もほしかったかも・・・
(1stDVDなんで色々求めすぎかもしれませんが。)

あと・・・残念ながら小原春香さんってそこまで胸があるほうではないんで、胸に関してはあんまし期待できないけど、「LOVE LOVE LOVE」Tシャツの下段のLOVEを切った超チビTや、割と小さ目のビキニとか、衣装面でも結構頑張ってますよ。
1STDVDとしては及第点の良作だと思います。

こはるん日和 [DVD] こはるん日和 [DVD]

ビデオメーカー 2012-06-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.