りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

PigooRadio~吉木りさ #2のみどころを紹介

今、イチ推しのグラビアアイドル吉木りささんがMCの「PigooRadio~吉木りさ」2月放送分(#2)のみどころを紹介します。

PigooRadio~吉木りさ #2

今回も第一声からハイテンションな吉木りささん(以下りっちゃん)が、両親から「ノリでごまかすな」とダメ出しされた話や、バレンタインデーの思い出を笑顔いっぱいで語ります♪

「よきところで・・・」というカンペがちょいちょい飛び出しつつ、「愛の吉木クリニック」やお便りのコーナーへ。特に「歌で挫折したことはある?」っていう質問に対して、自身の経験を交えながらいつになく真剣に語るりっちゃんは必見です。かと思えば、やおい喫茶・BL喫茶の事を嬉しそうに話してたり・・・

PigooRadio~吉木りさ #2

そして、VTRの「slow and fetish」は、りっちゃんの行動をスローで観察するマニアックなものですが、「嫌いな食べ物を食べる」なんかはものすごい顔で赤飯食べてるんで、ある意味要注目です。

PigooRadio~吉木りさ #2

最後にりっちゃんからの告知ですが、3月2日に新曲「Destin Histoire」、そして2月中旬・3月中旬と立て続けに写真集を発売するそうです!!!!(こんな大事な告知を1分でしてしまうあたり、さすがりっちゃんって感じですが・・・)

NICE IDOL (FAN) MUST PURE!!! vol.2 [DVD]
NICE IDOL (FAN) MUST PURE!!! vol.2 [DVD]

NI(F)MP編集部 2011-01-31

Amazonで詳細を見る
TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」オープニング・テーマ:Destin Histoire
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.