りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

橘ゆりかのホリデーライフ #7のみどころを紹介

12月23日生まれのMC、「ゆりかる」こと橘ゆりかさん(アイドリング!!!19号)が思いっきり休日をエンジョイする番組、「橘ゆりかのホリデーライフ」12月放送(#7)のみどころを紹介します。
橘ゆりかのホリデーライフ#7

いよいよ12月という事で、今回のOPトークは「GirlsNews~アイドル#17」での大川藍さん(アイドリング!!!20号)と同様に、まずはゆりかるにとっての2010年を振り返ります。
ちなみに、ゆりかるも藍ちんも「後輩が加入」っていうのを挙げていたんで、3期生の両名にとっては、後輩の4期生加入っていうのがやっぱ大きかったんでしょうね。

今回は、大掃除に「Christmas Toys」でのロケと大忙しのゆりかるだったわけですが、嫌々掃除をする大雑把な感じと、クリスマスの事をとっても嬉しそうに語るゆりかるの女の子の表情という2つの違う表情を、番組をとおして見ることができるのがいいですね♪
特にクリスマスシーズンに生まれた(自称)クリスマスの申し子ゆりかるが、たくさんのクリスマスグッズに囲まれてテンション上がる様子なんかはとてもカワイイですよ!!

 

こういう番組って、やっぱり出演者の人間性が見えてこないと面白くないし、共感も出来ないと思うんですが、そういう意味では今回の#7って橘ゆりかさんっていうコをすごくリアルに感じることが出来たんで、とても面白かったです。

ゆりかるからの告知

・下記、好評発売中です。 

橘ゆりか(アイドリング) 2011年 カレンダー
橘ゆりか(アイドリング) 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

Amazonで詳細を見る

 

橘ゆりか ゆり☆かる mix [DVD]

 

eve (初回限定盤B)

アイドリング!!! 9th Live*
お正月eveング!!!ライブ & カウントダウンライブ
【日程】2010年12月31日(金)
【会場】中野サンプラザ


橘ゆりかのホリデーライフ #7】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2010年12月2日~2010年12月31日

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.