りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Chu→Boh特別編集「橋本環奈本」

橋本環奈本 (海王社ムック)

作品紹介

「千年に一人の逸材」「天使過ぎる」と一躍話題となった橋本環奈さんのムック本です。

本作は、Chu→Bohに登場した中1時代から中3までの、貴重な3年間を撮り続けた究極総集編。これまでのChu→Bohのグラビアのプレイバックと、橋本環奈さんが所属するRev.from DVLのライブのオフショットや、秘蔵写真で振り返る橋本環奈さんのあゆみなど、橋本環奈さんのこれまでの成長の記録が詰め込まれた一冊になっています。

Chu→Boh特別編集「橋本環奈本」のレビュー・感想

本作のメイングラビアはChu→Boh vol.47~60からの再編集なんですが、制服姿がまずかわいらしい♪
続いて、私服、体操着、夏服、浴衣、クリスマスコス・・・といった感じで、橋本環奈さんのかわいらしさがぎゅうぎゅうに詰められています。

中1の頃から掲載されているから、初期はすっごく幼いというか・・・お子ちゃまじゃんっていうカットもあるんだけど、基本的にはかわいくって、薄茶色の大きな瞳がすごくきれいで、橋本環奈さんってやっぱいいなって思います。

よくよく考えたら、橋本環奈さんが注目されたのって中3だから、中1の時点で彼女に目をつけたChu→Bohってすごいなぁって思うし、Chu→Bohに出てたのによく3年間みつからなかったなぁって感じもします。
(ま、ジュニアアイドルって痛々しい感じがするから、私は殆ど見ないけど・・・)

これからどのように成長していくかわからないけど、まだブレイク前の橋本環奈さんの貴重な笑顔がいっぱい入ってるので、興味を持った方は是非ともおさえてほしい一冊になっています。

橋本環奈本 (海王社ムック)

橋本環奈本 (海王社ムック)

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.