りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊アスキー 2011年2月8日号(表紙 板野友美)

1月25日に発売された週刊アスキーの表紙はAKB48のともちんこと板野友美さんです。
ソロデビュー曲「Dear J」の発売に合わせて色んな雑誌で表紙を飾っていましたが、この徹底ぶりというか、かなり派手にプロモーションうってきたなぁと関心してしまいます。
iconicon

・・・とはいえ、いつものグラビアページは杉ありささんだったんで、今回はメイン記事の春モデルPCに導入される新CPUについて少々。

intelの新CPUとは、CORE iシリーズの第2世代プロセッサーで、開発コード名が「Sandy Bridge」というもの。どちらかというと「ミドルレンジ」の底上げ的なラインナップで、よりパワーアップした内蔵グラフィックス機能でコストパフォーマンスに優れたCPUといったところでしょうか。

Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz 8M LGA1155 SandyBridge BX80623I72600K

第2世代から、Core i7にもグラフィックス機能が内蔵されて、4コア/8スレッドを活かせるアプリケーションであればかなりのパフォーマンスが期待できるし、3Dゲームをぐりぐりやらない人であればグラフィックス・ボードなしの環境にして、その分他のパーツにまわせるかなぁ・・・なんて。

私のPCも複数のアプリケーションを起動させていると、ひどい時には文字入力がスムーズにできない事もあったりするんで、そろそろ買い替え時かなぁと思って結構調べてるんですよね。
(家電製品って進化が日進月歩すぎるんで購入のタイミングが難しかったりしますが・・・)

巻末グラビア 杉ありさ

本題というかうちのブログらしい記事に戻りますが、今号の巻末グラビアは杉ありささんでした。ピンク基調のグラビアでビキニも一応あるよーといった感じなんですが・・・ヤンガンTVなんかを見ている限りでは、どうも最初に見た頃と比べて顔が丸くなってるような気がしないでもないのですが、気のせいでしょうか?

杉ありさ1st写真集「Love ya!」 (BOMB特別編集)
love ya! [DVD]
love ya! [DVD]

SMD itaku (DVD) 2011-01-26

Amazonで詳細を見る


smart (スマート) 2011年 03月号 [雑誌]
smart (スマート) 2011年 03月号 [雑誌]

Samurai ELO (サムライ イーエルオー) 2011年 03月号 [雑誌]
Samurai ELO (サムライ イーエルオー) 2011年 03月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2011年 02月号 [雑誌]
フォトテクニックデジタル 2011年 02月号 [雑誌]

・・・多すぎてさすがにフォローしきれないけど、こうして見ると板野友美さんの雑誌媒体への露出がものすごいことになってますね!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.