りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

BOMB 2011年3月号(表紙 SKE48)

2月9日に発売されたBOMB(ボム)の表紙はSKE48松井珠理奈松井玲奈木本花音小木曽汐莉石田安奈)です!!

BOMB (ボム) 2011年 03月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア SKE48

3月9日に5thシングル「バンザイVenus」を発売するSKE48から、シングル選抜メンバーの松井珠理奈松井玲奈チームS)、チームKⅡから石田安奈&久々に選抜復帰した小木曽汐莉、そしてチームEから木本花音という、エースW松井とちょっとフレッシュな顔ぶれの5人によるグラビアです。

グラビアの構成としては、W松井によるツーショットと、5人によるカットに、ソログラビア&インタビューが1ページずつとなっていて、さらに「バンザイVenus」PV撮影風景や、チームEの1st公演「パジャマドライブ」のレポートや、ドラマ「モウソウ刑事!」の特集など、SKE48だけで32ページ使った総力特集となっています!!

全体のグラビアでは、白を基調とした衣装で全員おへそが見えるところがポイント(笑)中でもごまたん(小木曽汐莉)は超顔がちっちゃくて、ビジュアル的にはメンバー内でもトップクラスだなぁと改めて思いました。さらに、ソログラビアのインタビューの項目がなかなかマニアックで、「BODY CHECK」と称して、髪、眉毛、目、鼻、口・歯、耳、首、腕・手、脚・足、バスト、ウエスト、ヒップ、身長・体重という細かい項目を自己分析させるというもの。
ちょっと偏ってるとは思うけど、パーツフェチな方には読み応えがあるかもしれませんね。

SKE48ドラマ「モウソウ刑事!!」公式フォトブック

渡り廊下走り隊7

渡り廊下走り隊7によるグラビアは、ジャケ写の衣装でのもの。なんとなくらぶたんがさしこに見えた・・・ぐらいかな(笑)

 あと、推しメンアンケートの最終結果を発表します。総投票数は13票で、最終順位はこのようになりました!!
 1位・・・平嶋夏海(総得票数:3票)
 2位・・・渡辺麻友多田愛佳仲川遥香小森美果(総得票数:2票)
 6位・・・菊地あやか岩佐美咲(総得票数:1票)
投票していただいた皆様、ご協力いただき本当にありがとうございました。(最終的に0票っていうのがなかったので安心しました。)

バレンタイン・キッス(初回盤A)
バレンタイン・キッス(初回盤B)

(本日OAされるHEY!HEY!HEY!国生さゆりさんと一緒に歌うっぽいですね。)

中村静香

中村静香さんのグラビアですが、帯というか紐というか・・・とにかくそういった系統の衣装で意外と大胆なものでした。白い毛糸がわさっとなった感じのカットもよかったけど、水色の帯状の水着?衣装?で胸を強調したカットが、シンプルに胸のボリュームを伝えていてよかったです。

中村静香 しずかに愛して [DVD]

吉木りさ

「りさの休日」と題した吉木りささんのグラビアですが、全体的にかわいらしい系でまとめられた中で、メガネやバスルームといったツボをおさえたものもあり、少ないページでも見応えがありました。特に、赤のビキニの立ち姿なんかは吉木りささんのスタイルの良さを再認識させるもので、そうは言いつつもビキニの布面積はかなりちっさめという・・・ちょっとBOMBらしからぬ感じもインパクトがあっていいと思います。「いい仕事してますねぇ」って感じですよ(笑)

市川美織

AKB48チーム研究生の連載は10期生の市川美織さんです。根津&千駄木が舞台のようですが・・・こうして見ると小顔でめちゃくちゃかわいらしいですね!!
9期以降のチーム研究生ってなんだか宝の山って感じで、今更ながらに驚きました。

にわみきほ&とっきー

つんく♂プロデュースのキャナァーリ倶楽部とNICE GIRLプロジェクト!という共通点があるにわみきほさんと、とっきーさんがネコ耳女子高生として登場!!
茶髪でショートカットに小麦色の肌のみっきーと、ロングの黒髪で、色白でしかも巨乳のとっきーという、対照的な2人を揃えた点が面白いグラビアとなっています♪

まあにわみきほさんも十分魅力的ではあるんだけど、私的にはやっぱりちょっぴり困り顔で抜群のスタイルを誇るとっきーさんに期待・・・かなぁ。好対照なだけにどっちも引き立てあってて良かったと思います。

sabra DVD Collection にわみきほ YELLOW STAR【DVD】
とっきー トッキードッキーSexy!! [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.