りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.11(表紙 佐々木希)

2月28日発売のプレイボーイの表紙は佐々木希さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 佐々木希 / Lumiere

今回は肩出しニットが表紙の佐々木希さんですが・・・今まで同じ集英社ヤングジャンプでコンスタントに水着姿を披露してくれていただけに、グラビア自体は悪くないんだけど、若干ガッカリ感の強い印象が残りました。こういう肩出しニットは嫌いじゃないんですけどね。

佐々木希「DOLLY」 [DVD]

逢沢りな / Is this Rina?

黒髪で大人っぽさをグンと増した逢沢りなさんのグラビア。ヤングジャンプのグラビアでかわいらしさを大絶賛していただけに、この大人っぽい感じはインパクトありました。
ストレートの黒髪を活かした七三系のしっとり大人っぽいイメージや、アップにしてクールな感じ、そしてかわいい系もちょっとあって、新しい一面は出せたと思います。

だけど、どうせ大人にはなるわけだから、今しかできない若々しいかわいらしさを活かしたグラビアが見たかったかも。

BOMB (ボム) 2011年 02月号 [雑誌]

次原かな / 乳神

小麦色の肌と、Gカップが眩しい次原かなさん。最初は胸の谷間に下乳と、胸を強調しつつ、後半からは浴槽で、濡れたカーペット?で、しっとりと濡れたしずる系のグラビアを披露しています。かなりセクシーに攻めている感じで、最後の赤の網タイツなんかかなりいい感じでした。

次原かな フィメール [DVD]

NMB48 / 大阪に来たらNMB48やで~!

NMB48から今回は 渡辺美優紀山本彩山田菜々木下春奈吉田朱里小笠原茉由近藤里奈の7名が登場!!今回は制服でのグラビアとグリコ「BREO」のCM撮影風景という構成でしたが・・・NMB48って私の中では「スター姫さがし太郎」で見る程度で、まだまだ無色のイメージなんで、これから色んな媒体に登場する事でどんな彩をみせてくれるのか、非常に楽しみです!!

BOMB (ボム) 2011年 01月号 [雑誌]

おかもとまり / 熱愛風呂

熱湯風呂ならぬ熱愛風呂のおかもとまりさん。
タオルを巻いたカットや、肩出しニット、湯船、浴衣と、温泉ならではのグラビアを披露してくれました。その中でも最後のニットを腰に巻き、白ビキニの脇上げポーズのカットが妙にエロくて印象に残りました。パンツのチラ見せ加減が絶妙だなぁって感じで!!

おかもとまり まりあ~じゅ [DVD]
おかもとまりセカンド写真集 もっとグレーゾーン

※なお、「卒業写真 / 12人の卒業生たちの肖像」として、 この春に中学・高校を卒業する12人が登場していました。
足立梨花石橋杏奈岡本あずさ桜庭ななみ鈴木友菜滝沢カレン峯岸みなみ横山由依伊藤梨沙子荻野可鈴藤井千帆前田亜美

このメンバーでソロで1ページもらってるのが横山由依さんと桜庭ななみさん。ゆいはんすごいなぁ・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.