りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.17(表紙 綾瀬はるか)

4月11日発売のプレイボーイの表紙は春の新ドラマ「JIN -仁-」に出演する綾瀬はるかさんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 綾瀬はるか / 春風、吹いた

女優 綾瀬はるかさんの巻頭グラビアですが、肌の透明感と、麦わら帽子の使い方がかわいらしかったんで、個人的には少年マガジンのグラビアよりも、こっちのグラビアの方がいいと思いました。

特にだぶっとしたワンピースを着て片足をあげたカットがかわいらしくっていいですね。

綾瀬はるか写真集 HEROINE 綾瀬はるか写真集 HEROINE
斉木弘吉
小学館 2004-07-23

Amazonで詳しく見る

宮澤佐江 / BOY MEETS GIRL

制服姿で桜の花をぱくっとくわえた宮澤佐江さんですが、今回はボーイッシュと女性らしさを交互に見せてくれたグラビアとなりました。
最初のカットなんかは彼女なりの茶目っ気だと思うし、オレンジのビキニのカットや、白地に薄い水色のストライプが入ったスポーツブラっぽいカットなんかも彼女らしさが出ていてすごくよかった!!

宮澤佐江さんのグラビアって照れ隠しなのか、少し表情を崩しすぎる傾向にあるんですが・・・今回は絶妙のラインでとどめた会心作だと思いました!!ベースとなるキメ顔で整った顔立ちを見せているからこそ、お茶目な表情がいいアクセントになってくると思うんで、そういう意味でも今回はすごく良かったと思います。

月の裏側【ジャケットA】※イベント参加券封入 月の裏側【ジャケットA】※イベント参加券封入
DiVA
avex trax 2011-05-18

Amazonで詳しく見る

新川優愛 / DREAM

ミスマガジン2010グランプリの新川優愛さんです。大雑把に分類すると白系と黒系のビキニがメインのグラビアでしたが、やっぱりいい目をしてますねぇ♪
三つ編みやおでこを見せたカットなどヘアアレンジも色々あって、少ないページ数ながらも色んな新川優愛さんを見れたのではないでしょうか?

個人的にすごく期待しているグラビアアイドルの一人です。

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD] ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

バップ 2010-08-25

Amazonで詳しく見る

立花陽香 / 好きでよかった

こちらもミスマガジン2010から立花陽香さんです。最初のカットなんかはヤンマガ見てたのとまた違う表情だなぁって思ったんですが・・・彼女の場合は童顔な割に意外とむちむちしているのが特徴で、歯磨きしているカットなんかはお尻の肉付きがすごいなぁって思います。個人的にはいいのか悪いのかが非常に判断しづらいコ・・・って感じですね。

立花陽香 はるかでぃあ [DVD] 立花陽香 はるかでぃあ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-03-20

Amazonで詳しく見る

愛衣 / 秘密の部屋

真っ赤なルージュでアダルティーな愛衣さんですが・・・見開きのカットなんかはアダルティーすぎて実年齢より上に見えちゃうんで、私的にはあんまりやりすぎないほうがいいんじゃないかって気がしました。

愛衣 I wish [DVD] 愛衣 I wish [DVD]

竹書房 2011-04-08

Amazonで詳しく見る

石田紗英子 / あなたが晴れますように。

今号のイチオシ!
お天気キャスター石田紗英子さんの初水着グラビアですが、笑うと目尻が下がってめちゃくちゃカワイイですね!!!!
初水着のインパクトより、私的には愛すべきタレ目ちゃんのかわいらしさにころっとやられちゃった感じです(笑)

姫野ゆうり / オッパイは生きている。

バスト105センチ、Mカップの姫野ゆうりさんなんですが・・・たまたま鈴木ふみ奈さんのDVDを見ていたせいか、バストのサイズ云々よりも、むしろ寝転んでも全く型崩れしない胸っていうのにびっくりです!!

なんか胸の名付け親を募集しているらしいですが、たまたま巻頭グラビアが綾瀬はるかさんなんで、出演作の「おっぱいバレー」にあやかって
シリコンバレーでいいんじゃないですか?

渡辺麻友ファースト写真集「まゆゆ」発売決定!!

1ページの広告として紹介してあったんですが、少し目を細めて笑うまゆゆの表情がめちゃくちゃカワイイ!!
今までキメ顔がかわいい(特に印象的なのが、ドラマ「桜からの手紙」で宮澤佐江の彼氏に告白した時の表情。)っていうイメージしかなかったんで、この笑顔はかなりやびゃあ!!めっちゃ高まります!!

私個人としては、CG美少女のままならスルーしようと思ったんだけど・・・こんなにイキイキとした笑顔を見せつけられたら買うしかないなぁって思っちゃいました(笑)

渡辺麻友写真集『まゆゆ』
渡辺達生
集英社 2011-05-13

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.