りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.22(表紙 桐谷美玲)

5月16日発売の週刊プレイボーイの表紙は桐谷美玲さんです。

icon icon

巻頭袋とじ 山崎真実 / あなたへ。

今週の週プレはどアタマが袋とじなんですが、女優の山崎真実さんです!!
てか、ノーブラで手ブラのセミヌードにびっくり!グラビアアイドルとして第一線で活躍していた頃から、ちいさめビキニで頑張ってくれたまみヤンですが・・・まさかここまでやるとは!
6月には最新写真集も発売されるという事で、こちらも非常に楽しみですね♪

山崎真実写真集『あなたへ』 山崎真実写真集『あなたへ』
大村克巳
英社 2011-06-10

Amazonで詳しく見る

巻頭グラビア 優木まおみ / いいでしょ。

何故表紙ではないんだろうと思ってんですが、巻頭グラビアは優木まおみさんです。
今回のグラビアは、アイメイクだけはしっかりしてるんだけど、他はどうもノーメイクっぽいし、表情もいつもより無防備な感じの物が多い意欲作!!いつもの優木まおみさんのグラビアとは違うアンニュイな感じが面白いと思いました。

マオミノカラダ (講談社MOOK) マオミノカラダ (講談社MOOK)
優木まおみ
講談社 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

剛力彩芽 / 降臨。

ファッション雑誌「セブンティーン」のモデル剛力彩芽さんです。
なんだろ・・・満島ひかりさんとか、ほっそい篠崎愛さん的な印象だったんですが、スク水のカットなんかもあってなかなかいいですね。再登場はあるんでしょうか?

高橋かれん / 好き、やわらかい女の子。

グラビアJAPAN2010審査員特別賞の高橋かれんさんです。最初のカットの胸の谷間はなかなか迫力ある写真だと思ったんですが・・・なんか撮り方のせいなのか今回はやけに丸顔に見えました。基本的におへその見えない変形水着は好きじゃないんだけど、このデザインはなかなかいいですね♪

澤山瑠奈 / 誘惑のループ。

アイスダンサーの澤山瑠奈さん。素肌にTシャツで胸元をあらわにした大胆カットから始まり、スケスケ系のレオタードなど、しなやかな肢体を存分に活かしたグラビアでした。

澤山璃奈写真集 『 R22 』 澤山璃奈写真集 『 R22 』
Takeo Dec.
ワニブックス 2011-05-25

Amazonで詳しく見る

NMB48 / 太陽が西から昇る

NMB48のTOP3ともいえる、山本彩渡辺美優紀山田菜々のビキニグラビアです!!!!
キャプテンの山本彩さんがAKB48の「Everyday、カチューシャ」劇場盤で、水着姿を披露しているのは記憶に新しいと思いますが・・・それ以外のNMB48メンバーの水着グラビアって私は初めて見るんで、これはなかなかのサプライズでした!
(次女?SKE48メンバーですら、AKB48絡み以外で水着姿を披露する事ってなかった気がするし・・・)
特にNMB48最年長の山田菜々さんのグラマラスな胸はインパクトありますね!!

BOMB (ボム) 2011年 01月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2011年 01月号 [雑誌]

学研マーケティング 2010-12-09

Amazonで詳しく見る

AKB48ちゃん大場美奈

AKB48 9期生「みなるん」こと大場美奈さんの水着グラビアです!!
先日放送されたAKB48ネ申テレビスペシャルでも水着姿を披露していましたが、まさかこんなに早く水着のみなるんに再会できるとは思いませんでした♪
まあ派手さこそなかったけど、みなるんの良さがじんわりと良さが伝わってくるグラビアだと思います。特に最後の唇に指をあてたカットなんか好きですね。
私的に9期の中では一番グラビア向きだと思ってるんで、これを気にどんどんグラビアやってくれたらいいなぁって思います。

窓からスカイツリーが見える AKB48写真集 窓からスカイツリーが見える AKB48写真集
篠山紀信
小学館 2010-10-10

Amazonで詳しく見る

栗山夢衣 / お縄だっ!御用!!

セルフ亀甲縛りで一躍話題となった栗山夢衣さんです。
なんだかんだいって、彼女の体に食い込む赤や黒の縄っていうのは他にはないインパクトだし、色んな意味で斬新だと思います。しかも、栗山夢衣さんってメッチャ童顔なんで、余計に亀甲縛りとのギャップがあるんですよね。彼女のプロデュース力には頭が下がります。

夢の亀甲 栗山夢衣/エアーコントロール [DVD]

アウトビジョン 2011-06-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.