りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.27(表紙 前田敦子)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 前田敦子

今週の週プレの表紙はAKB48前田敦子さん。
今回のテーマは「あっちゃんの休日」って事で、楽しげな表情が印象的です。リンゴの形のメガネや、野菜シスターズのトマトを髣髴とさせるベレー帽なども実にいい感じ♪
やっぱあっちゃんの笑顔は魅力的だわ!!

前田敦子写真集 不器用 前田敦子写真集 不器用
中村和孝
小学館 2012-03-16

Amazonで詳しく見る

西崎莉麻

元・日本ハムファイターズのエース 西崎幸広投手の愛娘、西崎莉麻さんが水着姿を初披露!
ちょっと南国のテイストが感じられる濃いめの顔立ちに、健康的なビキニ姿がとっても健康的でいいと思います。

今野杏南

女優 石原さとみさんに雰囲気が似てる・・・っていう取り上げられ方の今野杏南さん。
大きな瞳に厚めの唇・・・確かにどことなく石原さとみさんって感じがしなくもないけど・・・石原さとみさんの明るさというか、華の部分がないかなぁって感じも少々。

ただ、石原さとみさんにないものが一つ。胸ね!!
今野杏南さんの幸薄そうな感じ(笑)に似つかわしくない迫力のバストがアンバランスでいいですね。

今野杏南 あんちょびーむ [DVD] 今野杏南 あんちょびーむ [DVD]

竹書房 2012-06-22

Amazonで詳しく見る

壇蜜

独自のエロスワールドを突き進む壇蜜さん。
セクシーっていうかほとんどヌードグラビアみたいなもんなんですが、ま、めっちゃかわいいとか、きれいとかでもないから仕方ないのかなぁって気も・・・

壇蜜 色情遊戯 BD [Blu-ray] 壇蜜 色情遊戯 BD [Blu-ray]

グラッソ(GRASSOC) 2012-06-29

Amazonで詳しく見る

深田萌絵

経済評論家の深田萌絵さん・・・だそうです。
胸元をがっつり強調してセクシーでかしこいって感じかな。

OL、手取り12.5万円 20才からの株式投資 (アスカビジネス) OL、手取り12.5万円 20才からの株式投資 (アスカビジネス)
深田萌絵
アスカ・エフ・プロダクツ 2010-03-11

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.