りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.45(表紙 能年玲奈)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 能年玲奈

今週の週プレの表紙は2013年のNHK連続テレビ小説あまちゃん」で主演を務める、時期朝ドラヒロイン能年玲奈さんです。
最初見た瞬間、川島海荷さんかと思ったんですが、ショートカットでかわいらしく、カット毎の印象が全然違うのが印象的。ショートカットなんで、ボーイッシュな感じもするし、ちょっぴりやんちゃな感じもするし、プールサイドでのカットなんかは昔のヒロスエ広末涼子)的なテイストもあるし・・・色んな顔があって面白いなぁって思います。

こういう表情豊かなコの方が見ていて飽きないし、魅力的だと思います。

能年玲奈 2013カレンダー 能年玲奈 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-11-07

Amazonで詳しく見る
SPOTTED701/VOL.20 SPOTTED701/VOL.20

SPOTTED PRODUCTIONS 2012-08-21

Amazonで詳しく見る

AKB48

2013年のカレンダーBOXの選抜メンバー16名が水着で登場です。
大島優子渡辺麻友柏木由紀指原莉乃篠田麻里子高橋みなみ小嶋陽菜板野友美宮澤佐江、松井珠里奈、渡辺美優紀島崎遥香入山杏奈加藤玲奈川栄李奈高橋朱里が今年のメンバーって事で・・・なんか一気に様変わりしたなぁって感じがします。

結局あっちゃん以外の神7はいるんだけど、それ以外は選抜常連のゆきりん&さえに、チームホルモン世代からは唯一さしこ、SKE48兼任のじゅりな、NMB48兼任のみるきー、そしてチーム4組って感じで、あきちゃ・きたりえ・ゆいはんあたりの世代がいないところに一抹の寂しさを感じます。
(看板メンバーは変えられず、次世代メンバーが定まらない・・・みたいな。)

アンリレあたりがもうちょっと食い込んでくれると面白いんだけどなぁ・・・

【Amazon.co.jp限定付録付き】AKB48オフィシャルカレンダーBOX2013 【Amazon.co.jp限定付録付き】AKB48オフィシャルカレンダーBOX2013

小学館 2012-11-30

Amazonで詳しく見る
UZA (Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】 UZA (Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】
AKB48
キングレコード 2012-10-31

Amazonで詳しく見る

石橋杏奈

ドラマ「レジデント5人の研修医」に出演中の女優 石橋杏奈さん。
国中涼子さんとか、比嘉愛未さんみたいな雰囲気の美人女優って感じで、まっすぐな視線がいいですねぇ。

今回は水着姿も披露しているんですが、しっとり濡れた体と少し照れた感じの表情がいいなって思いました。

石橋杏奈 カレンダー 2013年 石橋杏奈 カレンダー 2013年

ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) 2012-11-07

Amazonで詳しく見る
石橋杏奈 写真集 『 石橋杏奈 』 石橋杏奈 写真集 『 石橋杏奈 』
熊谷貫
ワニブックス 2011-06-25

Amazonで詳しく見る

亜里沙

サンズの野田会長の秘蔵っ子亜里沙さんです。
無防備って事で、胸の谷間、下乳、横乳を見せ放題(笑)

整った顔立ちにアンバランスな巨乳・・・というか爆乳のアンバランスさ。とにかく胸のシルエットの美しさがすんばらしいっす!!

さすが元イエローキャブの社長で、巨乳ブームの仕掛け人。よくもまあこんなすんごいコを発掘したもんだんだと感心させられます。

亜里沙 ミルキー・グラマー[DVD] 亜里沙 ミルキー・グラマー[DVD]

竹書房 2012-08-31

Amazonで詳しく見る

田中みな実

TBSアナウンサー田中みな実さんのグラビアなんですが、ちょっと派手な感じと・・・すっぴんを披露しています。
そういや、以前なんかの番組ですっぴんを披露していて、メイク落としてもかわいいなぁって思ったんですが、こうして改めてすっぴん見てもかわいい♪

まっかなルージュで鏡にキスしてるカットと、すっぴんのカットのギャップがよいですね。

Ili

台湾のモデルIliさん。
適度に胸もあるし、むっちむちのお尻がいいですねぇ。

袋とじ 太田千晶

太田千晶さんのセミヌードグラビアなんですが・・・
なんかきつめのお姉さんって感じで、イマイチだったかも。

太田千晶 青嵐 -Seiran- [DVD] 太田千晶 青嵐 -Seiran- [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-10-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.