りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2010年No.45(表紙 堀北真希)

10月25日発売のプレイボーイの表紙は、女優の堀北真希さんが登場。
iconicon

表紙&巻頭グラビア 堀北真希 / 彼女たちにとってのミューズ。

初舞台を来月に控えた女優堀北真希さんのより磨きぬかれた感じのグラビア。
・・・ぐらいしか書く事がなかったです(笑)
せめて笑ってくれればいいのにって思いました。

堀北真希 2011年 カレンダー
堀北真希 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-13

Amazonで詳細を見る

 

小野恵令奈 / また、会う日まで 

9月27日をもってAKB48を卒業した小野恵令奈さんの卒業記念グラビアです。笑顔はとってもかわいらしいけど、ビキニ姿はとってもグラマラスというギャップもみどころのえれぴょんですが、女優を目指して海外へ語学留学をするという事で、アイドルのえれぴょんはこれで見納めです。

ショートカットになって、髪をアップにすると余計に丸顔が引き立つ感じなんだけど、制服っぽい感じの衣装なんかすっごくかわいいですね♪
これからも是非頑張ってほしいです!!

小野恵令奈写真集 『 えれぴょん 』
卒業 〜AKB48・小野恵令奈 4年半の真実〜 [DVD]

 

小池唯 / こいしずく

童顔でかわいらしい小池唯さんです♪
クリクリした瞳と、時折みせる大人っぽい表情、そして華奢な感じのボディーがとってもかわいらしいですね!!まさにドキドキものです♪

ただし、セクシーさを演出する為か、全体的に青みがかった色合いになってて、その辺の小細工?がちょっと余計だったかもしれません。

Yui's Collection 唯コレ【DVD】
Yui's Collection 唯コレ【DVD】

video maker(VC/DAS)(D) 2010-04-16

Amazonで詳細を見る

 

桐谷美玲 / 20歳のストーリー

デビュー5周年!20歳になった桐谷美玲さんのグラビア&インタビューです。口元なんかを見てると、なんとなく負けず嫌いなのかなぁって思わなくもないけど、細くてスラリと長い脚がとってもきれいですね!!

美玲さんの生活。super!

 

渡辺麻友 / 二次元のぬくもり。

AKB48の「まゆゆ」こと、渡辺麻友さんのビキニのグラビアです。
CGやサイボーグと称されるだけあって、渡辺麻友さんの「かわいい」っていうパッケージングは素晴らしい!!ただし、大体いつも同じような感じの表情が多いんで、私的にはもっと違うまゆゆが見てみたいんですよね。

そんな中、ちっちゃいけどパーカーをかぶって、お尻だけちょこっとのぞかせたポージングがかわいらしかったのと、特に見開きの表情は他の写真よりも自然な感じがして、いつも見るグラビアよりいいかもって思いました。

渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー
渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27
売り上げランキング :

Amazonで詳細を見る

 

小野真弓 / ハミ出しすぎです、真弓さん。

なかなかキャッチーなタイトルを付けられてますが、30歳目前の小野真弓さんが超セクシーに魅せます!!
小野真弓さんのかわいらしさって、ブレイクした頃(某金融業者のCMをしていた頃)よりはさすがに落ち着いてきたけど、ここへきていい感じに良くなってきてますね。
いたずらな笑みを浮かべつつ、横乳を魅せるあたりはかなりいいなって思いました。

小野真弓写真集 『 29 』

 

袋とじ 森崎友紀 / for Men ~すべての男たちへ~

理研究家 森崎友紀先生が、最初で最後の写真集をリリースということで袋とじで登場です。
レシピ付き写真集ってなんか中途半端な感じですが、背中を大きく見せたカットもいいと思うし、シャワールームのカットなんかもかなりセクシー!!

一時期流行った「美人すぎる○○」って中では、森崎友紀さんって、サービス面も含めてかなりいいと思います。

森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men (タレント・映画写真集)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.