りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン 2011年No.11(表紙 春日沙也加)

2月10日に発売された週刊少年チャンピオンの表紙は「週刊少年チャンピオン 第2回マスコットガール選手権~高校生大会~」で2代目グランプリに輝いた春日沙也加さんです。

週刊少年チャンピオン 11号

表紙&巻頭グラビア 春日沙也加

春日沙也加さんは、よしもとグラビアエージェンシーYGA)のメンバー(5期生)で、現在17歳。実は、エンタ!371オンデマンドでも「週刊少年チャンピオン 第2回マスコットガール選手権~高校生大会~」をやっていて、準グランプリを獲得した山中知恵さんの分だけチェックしてたんですね。(姉 山中真由美さんのDVDを見た繋がりですが・・・)
で、その予告編でかわいいなって思ったのが春日沙也加さんだったんだけど、しっかり観てなかったという・・・(汗)

で、今回は制服や水着のグラビアだったんですが、番組内では割とナチュラルメイクだったのが、表紙の写真のとおりかなり仕上げてる感じでして・・・最初に春日沙也加さんを見ていいなって感じた素朴さみたいなのが感じられなかったのは多少残念な気もします。

いずれにせよ、まだまだこれからのコだと思うし、YGAに関してはあまりチェックできていないので、他のYGAメンバーも含めて注視していきたいと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.