りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン 2011年No.32(表紙 指原莉乃)

7月7日発売の週刊少年チャンピオンの表紙はAKB48 チームAのさっしー/さしここと指原莉乃さんです。

少年チャンピオン32号

表紙&巻頭グラビア 指原莉乃

今回の表紙はAKB48 22ndシングル選抜総選挙で9位に大躍進を遂げた指原莉乃さんのグラビアです。ビキニだとスタイルの良さがよくわかるんですが・・・もうひと押しほしいなぁって気も。。
自分で言うほど「かわいくない」とは思わないんだけど、内面から滲み出る華やかさというか、そういうのが加わるともっと魅力的になるんじゃないかなぁってところが・・・ね。
今回は水着よりも、むしろ浴衣姿のさしこの方がかわいいなぁって思いました。

【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-A) 【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-A)
Not yet
日本コロムビア 2011-07-06

Amazonで詳しく見る
【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-B) 【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-B)
Not yet
日本コロムビア 2011-07-06

Amazonで詳しく見る
【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(Type-C) 【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(Type-C)
Not yet
日本コロムビア 2011-07-06

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.