りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2011年No.20(表紙 横山由依)

4月18日発売のスピリッツの表紙はAKB48横山由依さんです。

スピリッツ 20号

表紙&巻頭グラビア 横山由依

今号のスピリッツは横山由依さんが初の単独表紙という事で・・・9期生からチームメンバー昇格も一番乗りなら、単独表紙もものすごく早かったですね!!

グラビアはいかにもスピリッツらしい美麗な仕上がりで、横山由依さんをすごくキレイに撮ったなぁっていう感じがします。同じ体操座りでも渡辺麻友さんの写真集のようなドキッとする感じではなく、手足のすらっとしたキレイな女性というアプローチで、ゆいはんのはんなりなイメージを損ねていないのがいいですね♪

水着での見開きページや、後ろを振り返ったポージングなんかが良かったと思います。
(個人的には髪はショートじゃない方がいいような気もしますが・・・)

・・・それにしてもマジすか学園2でのラッパッパ新部長「おたべ」という役回りには驚きましたが!!

BOMB (ボム) 2011年 05月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2011年 05月号 [雑誌]

学研マーケティング 2011-04-09

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.