りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2011年No.21・22(表紙 柏木由紀)

4月25日発売のスピリッツの表紙は柏木由紀さんです。

スピリッツ 21・22号

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今号の表紙はAKB48 チームBキャプテン「ゆきりん」こと柏木由紀さんです。
よくよく考えたら、ゆきりんでさえスピリッツのソログラビアは今回は初登場なんで、先週の横山由依さんのソログラビアがどれだけすごい事かってのを再認識させられます!

今回は、表紙のビキニと水色のビキニがかわいらしいグラビアで、GWにちなんだ「もしも2週間の○○があったら・・・」というインタビューとともに送るポップな感じの構成。
表紙の色合いこそ少し暗いけど、グラビアの表情はかわいらしくって麦わら帽子のゆきりんが特にいいなと思いました。

昨年のゆきりんってかすみ草のイメージが強かったけど、この1年でフレンチ・キスとしての活動も含め、メディアへの露出も大幅に増えたし、グラビアでも安定していい表情するようになり、花開いた感じがするんですよね。
そんなゆきりんにとって、今年の総選挙では7位の壁を打ち破れるのか・・・というのがひとつの焦点になってくる気がします。
(もしそうなったとしたら誰の順位が下がるのか・・・というのも気になりますが。)

柏木由紀 Love Letter [DVD] 柏木由紀 Love Letter [DVD]

リバプール 2011-04-22

Amazonで詳しく見る
カッコ悪い I love you! (初回盤A) カッコ悪い I love you! (初回盤A)
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント 2011-05-11

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.