りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.5・6(表紙 柏木由紀)

スピリッツ 2012年No.5・6

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

2012年最初のスピリッツ(1月4日発売 5・6合併号)の表紙を飾ったのは、AKB48/フレンチ・キス柏木由紀さんです。

今回は晴れ着に身を包み、しっとりした感じのゆきりんの表情が印象に残る表紙と、フラフープで遊んでる様子とビキニと晴れ着・・・といった構成。
ゆきりんの「素」というのが今回のお題のようですが、かわいいなぁと思ったのはフラフープしながらピースしてるカットと、最後の晴れ着のカットぐらいで、あとはちょっと芸術寄りの方にいっちゃった感じかな(笑)

緑のビキニの見開きなんかは、胸も体のラインもきれいにでていて悪くないんですが、この手の表情って一歩間違えると色っぽい⇒怖いになってしまうんで、今回に関しては演出過多って感じがしました。
(この手の演出で、いつもと違う大人の表情を見せられるのって、AKB48だと大島優子さんぐらいしかいない気がします・・・)

最初のメール タイプA初回盤 【初回生産限定】 最初のメール タイプA初回盤 【初回生産限定】
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント 2011-11-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.