りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.7(表紙 谷中麻里衣)

スピリッツ 2012年No.7

表紙&巻頭グラビア 谷中麻里衣

1月16日発売のスピリッツの表紙を飾ったのは、セント・フォースの新たな刺客(笑)谷中麻里衣(やなか まりえ)さんです。
表紙の頬杖をついたカットの雰囲気なんかは、なんとなくアヤパンこと高島彩アナに通じるものがあって(ちょっとやんちゃにした感じは否めないけど・・・)、第一印象はかなり良好!!

で、肝心のグラビアを見てみたんですが、谷中麻里衣さんの持ってるポテンシャルは高いと感じるのですが、カットによってはちょっと表情がカタい感じのものもあり、ちょっと惜しかったなぁって感じも少々。
まあ期待の新人だと思うので次に期待しましょう!!!!

巻末グラビア 大野いと

女優の大野いとさんのグラビア。
ちょっぴり水着もあって、ページ数は少ないけど一応みれるグラビアになっています。
大野いとさんって派手さはないんだけど、なんか気になってみてしまう感じの、不思議な引力を持ってる気がします。
密かに注目の女優さんです♪

『月刊 NEO 大野 いと』 15歳のあどけなさ、15歳の美しさ、15歳の大人の顔! 『月刊 NEO 大野 いと』 15歳のあどけなさ、15歳の美しさ、15歳の大人の顔!
若木信吾
イーネット・フロンティア 2011-04-08

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.