りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.27(表紙 市川美織&小森美果)

スピリッツ 2012年No.27

表紙&巻頭グラビア 市川美織×小森美果

今回のスピリッツの表紙はAKB48 チーム4のみおりんこと市川美織さんと、チームBのこもりんこと小森美果さんです。ちょっと前までいわこも(岩佐美咲&小森美果)って組み合わせだった気がするんですが、こもりんが足踏みしてる間にわさみんが演歌歌手になって知名度をぐんと上げたから・・・かどうかはわかりませんが、今回は新パートナーみおりんを引き連れて登場です。
(セット売りなのか、どっちかがバーターなのかはわかりませんが・・・)

で、今回の注目はもちろん市川美織さんなんですが・・・
今まであまりセパレートタイプの水着を着てる印象がなかっただけに、白のビキニが私的にはすっごく新鮮で、黄色くないけどまさにフレッシュレモンって感じ。表情もいつになく自然な感じでみおりんの魅力が存分に出ていたと思います。

一方小森美果さんですが、目元が前田敦子さんに似てるせいなのか、やっぱりたまにあっちゃん?って思う瞬間があるんですよね。どうせだったらあっちゃん卒業後にショートカットにして、髪形もパクっちゃったら面白いのにって勝手に思ってます(笑)
・・・と、話がそれてきたんでそろそろグラビアの話に戻りますが、一時期のぱんぱん顔から比べるとちょっとはマシになったかなぁって気がしないでもないし、まあかわいいなぁって思ったんですが、小森がでかいのか市川がちいさいのかはわかんないけど、大きさ的にバランスとりにくいコンビだよなあって感じがしました。

とはいえ、この凸凹コンビも面白いなぁって思うんで、またどこかで是非見てみたいものです。

まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌] まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌]

光文社 2012-06-28

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.