りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.28(表紙 宮澤佐江)

スピリッツ 2012年No.28

表紙&巻頭グラビア 宮澤佐江

今回スピリッツの表紙を飾ったのは、なぜかウエディングドレスに身を包んだ宮澤佐江さんです。
宮澤佐江さんといえば、AKB48の中でも屈指の体育会系チームKの中心メンバーで、ボーイッシュなゲンキングとして知られるコなんですが・・・今回はスピリッツの連載漫画とコラボしたグラビアって事で、いきなりウエディングドレスで登場となりました!!

ま、スピリッツの連載漫画についてはそこまで詳しくないんだけど、白のシャツをはだけさせてミント色の下着が見えるキャラと、キャミソールの女の子って感じで、いつもとはちょっと違う宮澤佐江さんを引き出したグラビアだと思いました。

元々宮澤佐江さんの魅力は十分わかってるつもりでしたが、先週の週刊少年サンデーと今回のスピリッツのグラビアで、改めてその魅力を再認識させられた気がします!!

宮澤佐江ファースト写真集『彼女』(DVD付) 宮澤佐江ファースト写真集『彼女』(DVD付)
唐木貴央
講談社 2009-08-21

Amazonで詳しく見る
宮澤佐江 彼女 [DVD] 宮澤佐江 彼女 [DVD]

プレミアレコード株式会社 2009-10-23

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.