りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.31(表紙 ローラ)

 スピリッツ 2012年No.31

表紙&巻頭グラビア ローラ

今週のスピリッツの表紙を飾ったのは本格グラビア初挑戦のローラさん。
ローラさんといえば、敬語とかもあんまり関係ない感じの自由奔放な感じのトークと、その合間合間に挟んでくるキメ顔・・・が印象的ですが、今回はそんなイメージとは真逆な感じのグラビアです。

ソファーに腰かけた大人っぽい雰囲気のカットから始まり、イチゴを持ったカットや、バストアップ系のカットで、「ローラって実はこんなにきれいなんだぜ」的な狙いが感じられます。
ま、意図するところはわかるし、いい演出だと思うんですが、1カットでいいからローラさんのいつものキメ顔を挟んでギャップの部分を作ってほしかった気がします。
あとはヤンマガとの兼ね合いというか・・・タイミングかなぁ(笑)

Memories Memories
ローラ
ユニバーサル インターナショナル 2012-07-11

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.