りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.46(表紙 美馬怜子)

スピリッツ 2012年No.46(表紙 美馬怜子)

表紙&巻頭グラビア 美馬怜子

今週のスピリッツの表紙は朝ズバッ!のお天気お姉さん美馬怜子さんです。
お天気キャスターといえばセント・フォースって感じで、美馬怜子さんも同事務所に所属しているんですが、笑顔と爽やかさのセント・フォースらしからぬ色気がありますね♪

水着こそ着用していないものの、表紙で思いっきり見せている胸の谷間はなかなかなもので、お天気お姉さんらしからぬ露出にドキッとさせられます。さらに脚線美で魅了してるんですが、ショートパンツでの立ち姿ではお尻の付け根の部分がちょろっと見えていてサービス満点!!

いかにもお天気キャスターのグラビアって感じなんだけど、ちょっとドキッとするポイントを設けている分だけスパイシーというか、いい意味でエッジの効いたグラビアとなっています。

ま、今回のようなグラビアができるんだったら、美馬怜子さんにはいつか水着でセント・フォースに風穴をあけてほしいなぁって思いますね♪

美馬怜子 2013カレンダー 美馬怜子 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-17

Amazonで詳しく見る
美馬怜子 写真集 『 Weathery 』 美馬怜子 写真集 『 Weathery 』
根本好伸
ワニブックス 2011-09-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.