りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2010年No.48(表紙:真木よう子)

11月1日発売のスピリッツは、映画『SP 野望篇』公開記念として笹本絵里を演じる女優 真木よう子さんが登場!!
スピリッツ48号

表紙&巻頭グラビア 真木よう子

今回は、宮古島でとてもリラックスした柔和な真木よう子さんの表情を、リリー・フランキー氏が撮影している。

え?これ真木よう子さんなの?って驚いたんですが、表紙の顔とかは私の印象と違うんですよね。
ドラマのSPで一気にブレイクしたかと思ったら、その後怒涛のように一児の母になっちゃって、イメージがかたまりきっていないのかもしれませんが、こんなに女性らしいというか、柔和だったかなぁって思っちゃいました。

ちなみに、最後から2番目のカットとか雰囲気はいい感じなのに、ピントが甘いのが残念でした。

お龍 真木よう子写真集
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.