りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 2011年No.3(表紙 清水ゆう子)

2月4日発売のヤングアニマル嵐の表紙は清水ゆう子さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 清水ゆう子

日テレジェニック2009の清水ゆう子さんですが、今年大学を卒業するという事で現役大学生としてはぼちぼち最後なのかもしれません。表紙のような青系のビキニや、続いてのピンク系のビキニはかわいらしい表情で、テレ朝の前田有紀アナに似てる感じがします。
特に見開きのカットなんかは背中のラインをみせつつ、腰にひねりをくわえて正面からお尻を見せる、技ありなポージングもいいですね♪
おでこを出すとちょっと印象が変わってしまいますが、終盤あたりのバスタブでのちょっとしっとり系の表情は、なんとなく杏さゆりさんみたいな感じでなかなか良かったと思います。

・・・意外といいなぁって思いました♪

Last summer 清水ゆう子 [DVD]

巻中グラビア 小泉麻耶

私の中で小泉麻耶さんってきれいだけど、どこか陰のあるグラビアアイドルって思ってたんだけど、なんか今回はすごく明るい感じでいいですね!
「こんな笑顔するんだ」みたいな表情もあったし、四つんばいのカットなんて胸の谷間の見せ方もいい感じだし、白い歯を見せた笑顔にオーラみたいなものも感じました!!(その後の眼鏡をかけたカットなんかは従来の小泉麻耶さんですが・・・)

私的には、こういう明るい表情の小泉麻耶さんを見たいってずっと思っていたので、ようやく見れたって感じですね♪

Love game [DVD]
Love game [DVD]

SMD itaku (DVD) 2011-02-23

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.