りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 2011年No.1(表紙 吉木りさ)

12月3日発売のヤングアニマル嵐の表紙は吉木りささん!!スク水に太ももが眩しい表紙です♪
icon icon

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

今回は吉木りささんと1泊2日のお泊りデートという設定のグラビア♪2人で話しながら・・・っていうシチュエーションなんかは、吉木りささんが笑顔で喋っている姿が想像つくんで、結構なリアリティーで見れました。(最近DVDやエンタ!371の番組で結構頻繁に見てたし・・・)

さらには温泉でセクシーに・・・って感じで、今回も見せ場たっぷりのグラビアでした!!
吉木ちゃんのグラビアにハズレなし
・・・そう言い切ってもよさそうな感じすらします。 

吉木りさ DVD『神降臨  -セキララ*彼女 番外篇-』

 

後半グラビア Rio

本号のグラビアと、特別付録DVDはRioさんです。今回のグラビアは袋とじではないので過度な露出のないものですが、そういうのに関係なくカワイイですね♪

Rio写真集「神美(しんび)」

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.