りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.19(表紙 大島麻衣)

9月23日発売のヤングアニマルの表紙はまいまいこと大島麻衣さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 大島麻衣

今回は「スポーツの秋」にちなんで、大島麻衣さんが色んなスポーツに挑戦!!というグラビア。
準備運動からスタートし、ゴルフ、サッカー、野球、スケボー、サイクリング、バレーボールという構成のちょっとしたコスプレグラビアになっています。
(スケボーなのにビキニとか、少々おかしな組み合わせもありますが・・・)
アクティブという言葉がぴったりなまいまいの健康的な表情がいいんですが・・・ちょっと優等生過ぎるかな(笑)
インパクトという面ではもうワンパンチ欲しかった気もします。

大島バッティングセンター Vol.1 [DVD] 大島バッティングセンター Vol.1 [DVD]

メディアファクトリー 2011-08-24

Amazonで詳しく見る
大島バッティングセンター Vol.2 [DVD] 大島バッティングセンター Vol.2 [DVD]

メディアファクトリー 2011-08-24

Amazonで詳しく見る

伊藤優衣

伊藤優衣さんのグラビアですが、ぐりんとした大きな瞳でやたらとメヂカラが強い少女って感じ。
水色とオレンジのビキニをかわいらしく着こなし、体操座りなんかもすごくいいんですが・・・最後のツインテールのメイド?ロリータ?めちゃめちゃハマってます!!
正統派もいいけど、こういう変化球も武器として活かしてほしいですね♪

Yui Time [DVD] Yui Time [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-07-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.