りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 2012年No.12(表紙 丸高愛実)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 丸高愛実

今回のヤングアニマル嵐の表紙は丸高愛実さん。
プレイボーイの記事谷澤恵里香さんの事を書いたけど、 彼女も「ドッキリで発掘!!未来の熊田★磯山オーディション2012」の企画で今までグラビアで見せてきたギャルっぽい姿と、人間味の部分のギャップを強烈にみせてブレイクの兆しを見せているわけですが・・・今号の表紙を見てもわかるとおり、なんとなく自身に溢れている感じで以前よりも輝いているように見受けられます!!

今まではギャルっぽい派手なルックス・・・ぐらいのイメージしか持っていなかったんだけど、プラスアルファが加わり色んな表情を見せてくれています。
で、特に驚いたのは胸!!
「こんなに胸あったっけ?」ぐらい胸があって、特に薄紫のブラを見てると谷間とボリュームがすんごい!!豹柄でネコミミで四つんばいの超かわいらしいカットもあれば、次のカットではぐっと色っぽく・・・というギャップが強烈で、結構見ごたえあるグラビアになっています。

元々「トップ・オブ・グラビア」 グランプリを獲った頃から好素材だと思ってましたが・・・やっと花開く瞬間がきたのかもしれないですね!!

丸高愛実 まなみ色5 [DVD] 丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

学研パブリッシング 2012-04-25

Amazonで詳しく見る
 
丸高愛実 カレンダー 2013年 丸高愛実 カレンダー 2013年

株式会社 ハゴロモ 2012-10-17

Amazonで詳しく見る
 

巻中グラビア 岸明日香

岸明日香さんのグラビアですが、やっぱ胸がありますねぇ・・・
柔らかそうで、なおかつ重量感たっぷりの胸は迫力あるし、ウエストラインもギリギリの線で踏みとどまっている感じで、なかなかのボディーだと思います。

ただ、顔の印象は「田舎から出てきたお姉さん」って感じで、ボディーはすごいけど顔は地味・・・ってのがねぇ(笑)
鈴木ふみ奈さんなんかも、ボディーはすごいけど垢抜けない・・・というところまでは同じだけど、DVDとか見るとすっごくかわいらしくって、グラビアよりもDVDの方が好感度上がるタイプなんだけど、岸明日香さんの場合はどうなんでしょうね?

あすぷる [DVD] あすぷる [DVD]

SMD itaku (DVD) 2012-10-24

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.