りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン烈 2011年No.2(表紙 磯山さやか)

1月18日発売のヤングチャンピオン烈の表紙は磯山さやかさんです。
icon

表紙&巻頭グラビア 磯山さやか

今回はデビュー10周年となる磯山さやかさんが、むっちむっちのボディーを披露したいかにもいそっちらしいグラビアとなっています。
肩ぐらいの短めの髪を明るくし、全体的にポップな感じではあるんですが・・・婚活キャラとか年齢とかを考えるとちょっと派手すぎるというか、アッキーナの世界へ迷い込んだような感じで、ちょっと無理あるよなぁっていう印象も・・・

昔から好きなグラビアアイドルではあるんですが、安めぐみさんや熊田曜子さんのようなオンリーワンの部分を確立できていないのがいそっちの課題って気がします。
かなり前は川村ゆきえさんと雰囲気が似てるからって事で、夢のコラボグラビアなんかもありましたが、今の雰囲気でどポップにしたいのであれば、にわみきほさんとコラボしてみるとちょっと似た感じだし面白いのでは?っていう気もします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.