りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン 2011年No.5(表紙 山本梓)

2月8日発売のヤングチャンピオンの表紙は山本梓さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 山本梓

今号の表紙は山本梓さんだったんですが、ここ最近の中では一番自然で良かったんじゃないでしょうか。表現力の自在性こそあまり感じられないものの、パッと見た印象の華やかさや、かわいらしさが印象に残るコで、そのクオリティーが全く落ちないのが強みだと思います。

今回はどのカットを見ても山本梓さんのかわいらしさが印象に残る、会心の出来って気がします。

山本梓/あず~ボルネオ滞在記 [DVD]
山本梓/あず~ボルネオ滞在記 [DVD]

リバプール 2011-02-25
売り上げランキング : 4787

Amazonで詳細を見る

センターグラビア 吉田桃子

吉田桃子さんですが・・・調べてみたらお初ではないみたいですね(笑)ミスヤングマガジン2010のベスト16で、日テレジェニック2010も最終選考だったようですが・・・あんまり覚えてなかったです。ちょいロリ系でかわいらしい雰囲気ではあるんだけど、微妙に鼻が気になる感じ・・・かな。

ピュア・スマイル 吉田桃子 [DVD]

竹書房 2011-02-25
売り上げランキング : 33292

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.