りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン2011年No.8(表紙 野中美郷)

4月1日発売のヤングガンガンの表紙はAKB48 チームK所属「みちゃ」こと野中美郷さんです!!!!

icon icon

表紙&巻頭グラビア 野中美郷

昨年末に松原夏海さんとのコンビでDVD「なつみちゃ」をリリースするなど、事務所(プロダクション尾木)がかなりグラビア方面でプッシュしてるなぁとは思ってましたが、まさか野中美郷さんが単独で表紙を飾るなんて夢にも思っていなかったんで、この起用には正直驚いてますが・・・とにかく今号の表紙&巻頭グラビアは野中美郷さんです。

表紙の赤のビキニや、白のチューブトップの水着など、なにげにグラビア向きのメリハリきいたボディーを披露しており、普段控えめな印象な野中美郷さんにしては頑張った方じゃないかと思います。
まあ週刊AKBの水泳大会でビキニ姿を見て以来、グラビア向きの体つきだとは思っていたので、雑誌のグラビア・・・てか、巻頭グラビアでじっくり見ることができて大満足です(笑)
(なにげに私もファン歴1年ぐらいになり、今ではAKB48メンバーの名前と顔が一致しているから、多少甘めの評価にはなっていますが・・・AKB48を知らない人にとっては「誰?」って感じなのがツラいところです。。)

ただ、みちゃの場合はもうちょっと目がパッチリ開きそうにも見えるんで、もう少しメヂカラがアップしてくると控えめな感じから強さが出てくるかなぁっていうのと、前髪でイメージを重たくするぐらいなら、逆におでこ出した方が活発に見えていいかもって思いました。
(今回は目をぱっちりさせたカットも、おでこを出したカットも含まれているので、是非チェックしてみてください。)

4 YOU/松原夏海・野中美郷・岩佐美咲・小森美果 [DVD] 4 YOU/松原夏海・野中美郷・岩佐美咲・小森美果 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-27

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.