りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ No.44(表紙 逢沢りな)通巻No.1602

ヤングジャンプ No.44(表紙 逢沢りな)

表紙&巻頭グラビア 逢沢りな

今週のヤンジャンの表紙は逢沢りなさん・・・なんですが、なんか今までとちょっとイメージが違いますね。

前回見た時の印象はまだ女の子、しかもどんどんきれいに変わっている女の子ってイメージだったんですが、なんか急に大人っぽい雰囲気になっているのにびっくり!!
髪形とメイクのせいかもしれないけど、雰囲気が大人っぽくなっていて、落ち着いた感じがいいですねぇ。

水着からスタートして、ブラウス&スカート、ワンピースで、かわいいだけではないしっとりした感じで、新たな魅力が出てきた感じがします。

これからどんな風に変わっていくのか楽しみです♪

逢沢りな 2013カレンダー 逢沢りな 2013カレンダー

TRY-X Corporation(Books) 2012-11-07

Amazonで詳しく見る
逢沢りな 写真集 『 人魚 』 逢沢りな 写真集 『 人魚 』
西田幸樹
ワニブックス 2011-12-19

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 深谷理紗

全国美少女発見グラビア・ギャルコン2011グランプリの深谷理紗さんです。
グラビア初登場、初水着解禁って事で非常にフレッシュな感じのグラビアなんですが・・・福岡で見出されてこの夏に状況したコで、 明るく爽やかな笑顔がとってもいいですね♪

女優の片瀬奈那さん、乃木坂46斉藤優里さんみたいな感じで、すっごくいいと思います!!

今回はギャルコンだけど、どうみてもギャルって感じじゃないよなぁって気がするんですど、ちょっと楽しみなコだと思いました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.