りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.12(表紙 SDN48)

2月21日発売のヤングジャンプの表紙はAKB48の姉貴分で、3月23日に2ndシングル「愛、チュセヨ」を発売するSDN48です。

ヤングマガジン 12号

表紙&巻頭グラビア SDN48 / SaturDay Night Fever

今回は、SDN48メンバーの中から(表紙の上段左から)KONANさん、野呂佳代さん、浦野一美さん。(下段左から)佐藤由加理さん、大堀恵さん、芹那さんが登場しており、並び順的にも1stシングル「GAGAGA」の選抜メンバーって感じになっています。

グラビアは大人のパーティーといった雰囲気の構成になっていて、(メンバーによっては)チューブトップブラをクッションで隠して一見ノーブラ風のカットがあったり、バスルームにゴールドのビキニってカットがあったりと(シンディだけティアラにスカート付き・・・みたいな。)賑々しい感じのグラビアになっています。

ただ、今回の巻頭グラビアって登場時期が最悪で・・・
時を同じくして2ndシングル「愛、チュセヨ」の選抜メンバーが発表されたんですが、今号でSDN48として登場した6名のうち、選抜メンバーに残れたのは佐藤由加理さんと芹那さんだけ。さすがに講談社の方も絶句したんじゃないかと思うんですが・・・どうなんでしょう?

【関連記事:SDN48 2ndシングルは選抜メンバー7名入れ替え!!】
http://idolxidol.com/sdn48/1881.html

愛、チュセヨ(TYPE A)(DVD付)
SDN48
ユニバーサル ミュージック 2011-03-23

Amazonで詳細を見る
愛、チュセヨ(TYPE B)(DVD付)
SDN48
ユニバーサル ミュージック 2011-03-23

Amazonで詳細を見る

巻中グラビア 横山由依 AKB48ソログラ第4弾! 2011年の最注目メンバー ただ今、推しどきッ! AKB48次世代エースははんなり京美人 

今号の要注目グラビアってココって気がしないでもないんですが、AKB48のソログラビアに横山由依さんが降臨しました!!「ゆいはんキター」って方も多いのではないでしょうか(笑)

まあ、先週のプレイボーイに「AKB48」として登場した中にも横山由依さんはいたんですが、注目ポイントはビキニとチューブトップの水着を着用している点!!
どちらかというと9期生以降のメンバーって、私の中ではあまり肌を露出している印象がなかったし、水着といっても肌をあまり露出させない感じのグラビアが多かったので、私が見た中では初ビキニっていうぐらいの驚きと新鮮さがありました。

若干表情が硬めのコなのかなぁって感じがしないでもないけど、キリッとした感じの美人系で、最後のフードをかぶったカットとかすごくかわいかったです!!

これからもゆいはんをはじめ、9期生以降の水着グラビアなんかも期待したいですね♪(森杏奈さんとか、市川美織さんとか・・・)

週末Not yet (DVD付)(Type-A)

※引き続き「Not yet」の推しメンアンケートを実施しています。まだ投票されていない方で興味がある方は、是非ともご協力よろしくお願いいたします。
【関連記事:「Not yet」の推しメンはズバリ誰ですか?】
http://idolxidol.com/akb48/1499.html

なお、巻末のW袋とじグラビアの希崎ジェシカ横山美雪については割愛いたします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.