りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.14(表紙 小池唯)

3月7日発売のヤングマガジンの表紙は海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンクとしても活躍中の現役戦隊ヒロイン小池唯さんが登場です!!

ヤングマガジン 14号

表紙・巻頭グラビア 小池唯 / 合い言葉は「世界はPink!」

ゴーカイピンク(アイム・ド・ファミーユ)を演じている事もあって、表紙もピンクなんですが・・・一見するとお風呂あがりみたいな感じで、非常にインパクトの強い表紙デザインとなっています。中にこれと同じ衣装のカットがあり、帯状の布を巻いているってわかるんですが、こんな小池唯さんを子供が見てしまったらびっくりするんじゃないかな?

ゴーカイジャーの劇中ではお姫様的な役どころを演じている事もあって、本来の魅力がまだ出ていないようにも思えるんですが、今回のグラビアでは小池唯さんがヤバイぐらいはじけまくってます!!
特にピンクのビキニを着たビーチでのカットはめちゃくちゃかわいい!!・・・というか、かわいすぎます!!!!
大きな目、八重歯、小柄と、キュートな要素を全部詰め込んだような小池唯さんの魅力を十分に生かしていて、私的には大満足のグラビアでした。
4月18日には写真集「Pink」も発売されるという事で、今から非常に楽しみです!!

熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX I

巻中グラビア 松井玲奈AKB48ソログラ第6弾!ひとり暮らしはじめました。

AKB48ソログラなのにSKE48?という疑問はさておき、今回は松井玲奈さんが登場です。大好きなメロンパンに囲まれてひとり暮らし・・・といった感じの設定で、歯を磨いたりメロンパンを齧ったりしてます♪

まあグラビア自体は決して悪くないと思うんですが・・・松井玲奈さんって顔が猫っぽいので、撮り方によっては少しきつめな感じに見えちゃうんですよね。
そういう意味ではちょっと物足りなさが残るグラビアでした。

モウソウ刑事!第1巻(特装版初回限定生産) [DVD]

巻末グラビア AKB48 YM7ヤンマガセブン)
AKB48神保町・護国寺大戦! YM7結成!!

そして、今回のメインイベント!!
ヤングマガジンヤングジャンプのコラボバトルが開始されました。その名もAKB48神保町・護国寺大戦!」です。 

ヤングマガジン代表するAKB48 YM7ヤンマガセブン)のメンバーは、ソログラビア登場順に指原莉乃佐藤すみれ宮崎美穂竹内美宥小森美果高城亜樹河西智美の7名。
昨年行われたヤングジャンプとプレイボーイの神保町決戦では特攻服を着たグラビアなんかもありましたが、今回の衣装はツナギ!!それぞれに気合いの入った表情を見せてくれています。

しかも、YM7をセンターで引っ張るのはなんと指原莉乃!!
神保町決戦では負け組となってしまったチームYJのひとりだったヘタレクイーンが、YM7を勝利に導く事ができるのか・・・非常に楽しみです!!!!

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)

※対するチームYJ7(ヤンジャンセブン)メンバーはまだわかってないんですが、集英社HPの表紙写真を見た感じだと、ひとりは北原里英さんっぽい感じがするんだけど・・・どうなんでしょう?

あとはツインテール系が2人いて・・・1人は市川美織さん?ひょっとしたら非常にフレッシュメンバーで構成されているのかなぁ?
3月10日にはわかりますが、すごーく待ち遠しいですね!!

【追記】YJ7メンバーについてはコチラ
http://idolxidol.com/akb48/2506.html

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.