りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.19(表紙 磯山さやか)

4月11日発売のヤングマガジンの表紙は磯山さやかさんです。

ヤングマガジン 19号

表紙&巻頭グラビア 磯山さやか / ISO LOVE 愛、届きますか

今週のヤンマガの表紙は芸能生活10周年を迎えた磯山さやかさんです。ダイエットに婚活と、今後の方向性で随分迷走してる感じではありますが、こと体型に関しては元の?むっちり体型に戻って、大きな胸にむちむちした二の腕のある意味ダイナマイトボディーを披露してくれました。

グラビアに関しては10年選手だけあってみどころもいっぱい作ってるので、最後のほうの前かがみのカットで腕がおへそを隠してるのが気に入らなかった以外は、「さすが」って感じの貫禄のグラビアでした。

磯山さやか写真集 『 AMISO!! 』 磯山さやか写真集 『 AMISO!! 』
資人導
ワニブックス 2011-02-14

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 奥仲麻琴 / 新学期、憧れのあのコと同じクラスになった!

ぱすぽ☆で人気No.1の奥仲麻琴さんが水着姿で登場です。白にワンポイント入ったビキニも非常に透明感があってかわいらしいですね♪スク水でおでこ出した感じもいいと思います!!
ルックスの特徴としては、目と眉の間隔が多少狭いようにも感じますが、メヂカラがあっていかにも正統派って感じで、人気があるのもわかる気がします。

ちなみに、ぱすぽ☆というグループは旅と空をテーマにした「みんなでつくるアイドルユニット」という事で、十人十色・・・10人のメンバーで結成されており、ロック調の楽曲が多いのだとか・・・
アイドルグループ戦国時代の津々浦々全て網羅するのは厳しいかもしれないけど、ぱすぽ☆・・・とりわけ奥仲麻琴さんは要チェックかもって思いました。

少女飛行(初回限定盤A奥仲麻琴) 少女飛行(初回限定盤A奥仲麻琴)
ぱすぽ☆
ユニバーサルJ 2011-05-04

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.