りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.24(表紙 ミスマガジン2011ベスト15)

5月16日発売のヤングマガジンは、グラビア界の登竜門ともいえる「ミスマガジン2011」にノミネートされた15名が登場です。

ヤングマガジン 24号

これまで多くのグラビアアイドルを輩出し、今年で11回目となるミスマガジンですが、今回はベスト15に残った女の子達がグラビアを飾っています。
今回の特徴としては、水着での全身カット以外に「おでこをチェック」「Big Smile」といった項目が追加されており、例年よりも写真の情報量が増えています!!
では、エントリー順にファーストインプレッションを少々・・・

巻頭グラビア

1 秋月三佳・・・くっきりまゆげとボーイッシュな雰囲気。私的にはナシだけど、印象には残る・・・かな。

2 朝倉由舞・・・かわいらしいコで、表紙ではどセンターなんだけど、少し薄味な印象も・・・

3 麻生梨里子・・・鼻に特徴あるけど、嫌いじゃないです。

巻中グラビア

4 綾乃美花・・・足立梨花さん系なんですが、輪郭がちょっと・・・って感じ。

5 安藤遥・・・特徴的な目ですね。申し訳ないけど、第一印象で違うと思ってしまいました。

6 衛藤美彩・・・元気なお天気お姉さんって感じがいいですね♪

7 垣内麻里亜・・・ポテンシャルは高そうだけど、慣れが必要・・・かな。

8 神定まお・・・雰囲気は良さそうなんですけどね・・・なんか違う。

巻末グラビア

9 篠原愛実・・・整ってる感じで、磨けば光りそうな感じがしますね。

10 堤ゆきみ・・・独特の濃さがありますね。好みが分かれそうなタイプかな?

11 浜乃りれい・・・キレイだとは思いますが、いかにも年相応って感じがどうなんだろう?

12 むとう水華・・・撮り方によってはキレイそうなんだけど、おへそが美しくないかも。

13 百川晴香・・・無垢な感じの笑顔がかわいい・・・かな。

14 森谷まりん・・・よさそうだけど、なんか違う気もするし・・・って感じ。

15 山上愛・・・整ってるけど若干濃い目ですね。「24」に出てそう。

ということで、15人のファーストインプレッションをまとめてみましたが、ぱっと見た感じだと全体的に小粒な印象だし、正統派よりも特徴的というかクセのあるメンバーが揃った感じがしました。
ひとまず5人をピックアップするとしたら・・・

麻生梨里子
衛藤美彩
垣内麻里亜
篠原愛実
百川晴香

・・・私の中ではこの5人かなぁ。
グランプリや各賞を考えるには判断材料に乏しいので、とりあえずこの中からベスト5選出メンバーが出たらいいなぁって感じですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.