りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.38(表紙 小池唯)

 8月22日発売のヤングマガジンの表紙は小池唯さんです。

ヤングマガジン38号

表紙・巻頭グラビア 小池唯 / 真夏のピンク♥タイフ~ン大接近!!

現在「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイイエロー役でもある小池唯さんのグラビアです。
今回は特にひとなつっこい感じの笑顔がとっても好印象で、水着姿よりもその笑顔に魅せられた感じです。
前よりもほんのちょっぴり大人びた雰囲気っていうのも私的にはすごく良かったと思います。

小池唯写真集 Pink 小池唯写真集 Pink
木村晴
講談社 2011-04-15

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 綾乃美花 / みかりんまっしぐら♥

えと・・・
綾乃美花さんってくっきりのほうれい線に特徴的な輪郭で・・・彼女の良さってイマイチよくわからないんですよね。

ミスマガジン2011 綾乃美花 [DVD] ミスマガジン2011 綾乃美花 [DVD]

バップ 2011-09-14

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 河西智美 / 誰にもナイショの新婚前夜。

AKB48 チームBのとも~みちゃんこと河西智美さんのソログラビアです。
今回は新婚っていう設定で、ちょっぴりセクシーなイメージ込みの構成です。
ピーチ・ジョンのCMでは大島優子さん、小嶋陽菜さんと一緒に下着姿を披露している河西智美さんですが、ソログラビアでは水着にならない印象で・・・系統的にというか、彼女の延長線上にモデルの藤井リナさんがいるんで、モデル的なグラビアだと敵わない気がするんですが・・・そう思うのは私だけ?
いずれにせよ、あんまり出し惜しみはしない方がいいと思うんだけどな。

AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組) AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

東宝 2011-08-19
売り上げランキング : 169

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.