りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.51(表紙 山本梓)

11月21日発売のヤングマガジンの表紙は山本梓さんです。

 ヤングマガジン51号

表紙&巻頭グラビア 山本梓

今回はサバンナに降り立った山本梓さんのグラビア。
気付いたらあずあずも30歳って事で、カットによっては若干年齢を感じさせるものもありましたが、基本的にはいい意味で変わらないのが山本梓さんの持ち味でもあり、それに加えて風格が出てきたなぁっていうのが今回のグラビアの印象でした。

山本梓 あず夏 [DVD] 山本梓 あず夏 [DVD]

竹書房 2011-08-26

Amazonで詳しく見る
山本梓 [2012年 カレンダー] 山本梓 [2012年 カレンダー]

ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) 2011-09-28

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 三宅ひとみ

アイドリング!!!の中でも最も影が薄い印象なのが、17号の三宅ひとみさんなんですが・・・
今回は面目躍如というか、いい感じのグラビアきましたね!!!
いつもは目が半開きっぽい感じのひぃちゃんですが、メヂカラを蓄え、眉もくっきりめにして、ようやく本来のスペックが発揮できたっていうか、120%引き出されたんじゃないかと感じました。
アイドリング!!!では、番長のフォンチーさんと並んで裏番長の呼び声高い三宅ひとみさんですが、ようやくそれ以外の色が出せたんじゃないでしょうか?

三宅ひとみ1st写真集 三宅ひとみ1st写真集
西田幸樹
学習研究社 2010-03-17

Amazonで詳しく見る
アイドリング!!!4th水着写真集『アイドリング!!!ふぉ~inグアム』 (BOMB特別編集) アイドリング!!!4th水着写真集『アイドリング!!!ふぉ~inグアム』 (BOMB特別編集)
樂滿直城
学研 2011-10-05

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.