りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.06(表紙 武井咲)

ヤングマガジン 2012年No.06

表紙&巻頭グラビア 武井咲

1月7日に発売されたヤングマガジンの表紙を飾ったのは、女優 武井咲さん。記念すべきヤンマガ初登場です!!
いつも通り凛とした佇まいで、威風堂々といった感じではありますが、スピリッツ初登場の頃から考えると一気に駆け上がりすぎた感じで、ちょっと寂しい感じもします。

BOMB (ボム) 2012年 02月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2012年 02月号 [雑誌]

学研マーケティング 2012-01-07

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 二階堂ふみ

映画「ヒミズ」に出演する二階堂ふみさんのグラビア・・・なんですが、これだけじゃなんとも判断できないかも。

二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。 二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。
二階堂ふみ
講談社 2012-01-20

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 吉木りさ

どうもヤンマガらしからぬグラビアが続く今号ですが、ラストは2011年のグラビアクイーン吉木りささんが締めてくれました!
ビキニでバカンス・・・っていうテーマですが、ぷりっとしたお尻の見せ方とか、相変わらずいい仕事してるなぁって感じです♪

Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 吉木りさ in 石垣島 [Blu-ray] Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 吉木りさ in 石垣島 [Blu-ray]

バップ 2012-02-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.