りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.32(表紙 前田敦子)

ヤングマガジン 2012年No.32

表紙&巻頭グラビア 前田敦子

今週のヤンマガの表紙はAKB48前田敦子さん。
なんかこうふわっとした感じで微笑みかける感じがいいと思います。

ただ・・・一時期あんだけ水着でぐりぐり推してたのが、急に「水着卒業」的な空気を出されると一抹の寂しさも感じます。

前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ 〜業務連絡。頼むぞ、片山部長!〜 スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD] 前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ 〜業務連絡。頼むぞ、片山部長!〜 スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD]

AKS 2012-09-05

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 芹那

SDN48芹那さん。
今回は写真集「しるし」 からの蔵出しカットで、小っちゃい写真からも芹那さんの魅力が伝わってきます。
ま、最新写真集とはいえ発売されたのって3月なんで、日が経った分新鮮に映るかもしれませんが・・・つい最近本作のレビューを書いたばかりなんで、写真集ではこれが採用されて、没カットがこれかぁ・・・的なマニアックな楽しみ方をしたのは私だけでしょうか(笑)

芹那写真集しるし 芹那写真集しるし
佐藤佑一
講談社 2012-03-23

Amazonで詳しく見る
大島涼花

AKB48 13期研究生の大島涼花さん。
先日行われた選抜総選挙のウェイティング枠からの登場ですが・・・フレッシュさが伝わってきますね♪

巻末グラビア SUPER☆GiRLS

最後はSUPER☆GiRLSなんですが、今回は荒井玲良志村理佳八坂沙織後藤彩の4人によるグラビア。まあ志村理佳さんと八坂沙織さんは安定してるんだけど・・・私的には初お目見え?って感じの2人はちょっとひとクセあるっていうか、個性的な方だなぁって感じ。
色んなコがいるのはいいと思うんだけど、バリエーションが豊富すぎるのもどうだか・・・って感じもします(笑)

プリプリSUMMERキッス CD+DVD付:ジャケットA(初回封入特典:握手会イベント参加券付) プリプリSUMMERキッス CD+DVD付:ジャケットA(初回封入特典:握手会イベント参加券付)
SUPER☆GiRLS
avex trax 2012-07-04

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.