りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン No.2 HKT48 2013年

月刊ヤングマガジン No.2 HKT48

表紙&巻頭グラビア HKT48

今月の月刊ヤングマガジンHKT48のメンバーがグラビアジャックという事で、かつてSKE48NMB48が通ったように、今度はHKT48のメンバーが勢揃いです!!

巻頭グラビアを飾ったのは、兒玉遥宮脇咲良指原莉乃松岡菜摘多田愛佳の5名。そのうち2名が元AKB48なんで、新鮮味っていう面ではイマイチって感じも少々。なんかこう・・・ひよこみたいなはるっぴと、クリクリおめめのおこちゃまさくらが前列で、元AKBのさしことらぶたんが後ろにいて、なんとなくパンチ力不足な印象。
せめてもの救いは、目を細めて微笑むなつぐらいかなぁ・・・

HKT48から大量離脱が出たのってずいぶん昔の事だけど、あそこで推しがいなくなってイマイチHKTに感情移入できない状態が続いているんで、さてどうしたものかって感じです。

タイトル未定【特典 (詳細後日発表・全16種類のうち1種類を封入) ・全国握手会参加券封入】(初回プレス盤) (Type-A) タイトル未定【特典 (詳細後日発表・全16種類のうち1種類を封入) ・全国握手会参加券封入】(初回プレス盤) (Type-A)
HKT48
ユニバーサル・シグマ 2013-03-20

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 村重杏奈

今号のグラビアで唯一ソログラビアなのがあーにゃこと村重杏奈さん。
なんかあーにゃっていうより村重って感じなんですが・・・あの空気も読まずにやたらぐいぐい行く芸人志望のウルサイ奴が、黙ってたら実は超カワイイってのが今回のポイント!

ロシア人とのハーフなだけあって、普通にしてたらめちゃくちゃカワイイってのを再認識させられた感じで、唇をちょっととがらせた感じとか、太ももの感じとか、やっぱいいなって思います。

将棋の駒でいうと「香車」って感じで、とにかく突き進む事しかできない村重ですが・・・このとんがった美少女は今後どうなっていくんでしょうか?

タイトル未定【特典 (詳細後日発表・全16種類のうち1種類を封入) ・全国握手会参加券封入】(初回プレス盤) (Type-B) タイトル未定【特典 (詳細後日発表・全16種類のうち1種類を封入) ・全国握手会参加券封入】(初回プレス盤) (Type-B)
HKT48
ユニバーサル・シグマ 2013-03-20

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア HKT48 二期生

ラストはHKT48の二期生が晴れ着姿で一挙登場です!!
冨吉明日香岡田栞奈井上由莉耶田中優香伊藤来笑宇井真白上野遥梅本泉岩花詩乃秋吉優花の10名が晴れ着で大集合って事もあり、華やかな感じになっています。

ま、名前も顔も全く一致していない二期生の面々ですが、晴れ着効果もあって結構かわいいなぁっていう印象。多分彼女達二期生がメインになってゆくゆくはチームKⅢができるんでしょうが、正直チームHよりもビジュアル的に上回るのでは・・・と勝手に期待しています。

タイトル未定【特典 (詳細後日発表・全16種類のうち1種類を封入) ・全国握手会参加券封入】(初回プレス盤) (Type-C) タイトル未定【特典 (詳細後日発表・全16種類のうち1種類を封入) ・全国握手会参加券封入】(初回プレス盤) (Type-C)
HKT48
ユニバーサル・シグマ 2013-03-20
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

・・・というわけで、HKT48メンバーがまるまるジャックした今月の月刊ヤングマガジンなんですが、なんとなく物足りなく思った方も多いのでは?

スーパールーキーの前評判が高い田島芽瑠さんや、ショートカットの美少女 朝長美桜さん、あとチームHの美形 森保まどかさんなど、よくよく考えたらこのコいないじゃんって思って方も多いと思ったんですが・・・そんなアナタに朗報!!

なんと、来月の月刊ヤングマガジンHKT48メンバーがジャックという事で、今月来月で1期生2期生が総登場となるみたいです。というわけで、来月の巻頭グラビアには田島芽瑠さん、朝長美桜さん、森保まどかさんが登場するみたいなんで・・・ひょっとしたら来月の方が見逃せないかも!!
(余談ですが、1期生の今田美奈さんに注目してみようかと・・・)

HaKaTa百貨店(DVD-BOX初回限定版) HaKaTa百貨店(DVD-BOX初回限定版)

バップ 2013-04-19

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.