りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.20 ドロリッチガールズ 2013年

ヤングマガジン No.20 ドロリッチガールズ

表紙&巻頭グラビア ドロリッチガールズ

グリコ乳業Dororichドロリッチ)の話題の新CMから誕生したスペシャルユニット「ドロリッチガールズ」です!!
そもそも「ドロリッチガールズ」とは、次世代グラビアアイドル5名から選抜されたユニットで、ドロリッチの新CMを始め、イベントやキャンペーンでも活動中です。

メンバーは今野杏南佐山彩香岸明日香亜里沙星名美津紀の5名なんですが・・・
彼女達のわかりやすい共通項は・・・巨乳!!

すでに表紙にそれぞれのカップ数まで書いてあるので、全員Fカップ以上っていうスペックもすごいんですが、ドロリッチの新CMではチアガールに扮した5人がおっぱいを揺らしながら、ドロリッチのぷるぷる感を表現するという・・・非常に単純明快でわかりやすいのがまたいい!!
そのわかりやすさがかえって新鮮というか・・・「巨乳グラビアアイドルっていいな」って思わせてくれます。

で、肝心のグラビアなんですが、こちらはビキニ姿の5人が胸を強調したこれまた非常にわかりやすいシチュエーションになっており、特に今野杏南さんを見てると、巨乳だけどくびれがあって極上のボディーラインってのを改めて実感させてくれるし、グラビアアイドルの底力を見たような気がします。
(その後の、実践編?みたいなページなんかは、オフィスで頑張る人達をドロリッチガールズが応援って感じで、こういうシチュエーションの時にいかがですか?って感じの設定なんだけど、オフィスでチアガールのコスって・・・なんとなく危ない匂いもして、グラビアじゃないけどこちらも十分楽しめる内容になっています。)

アイドルグループの台頭により、グラビアアイドル冬の時代・・・なんて散々言われてきましたが、今回の企画は逆にグラビアアイドル・・・特に巨乳グラビアアイドルにしかできない仕事だと思うし、彼女達の良さっていうのも十分伝わったし、説得力もあったと思うので、ひょっとしたらかつてのイエローキャブ全盛期じゃないけど、巨乳グラビアアイドルの時代が再びくるかも・・・って気すらします!!

グラビアアイドルの逆襲・・・今回の企画がその布石になっていったら、グラビア界に春が訪れる日も近いと思います。

あんな女 [DVD] あんな女 [DVD]

SMD itaku (DVD) 2013-03-27

Amazonで詳しく見る
 
佐山彩香 色香 [DVD] 佐山彩香 色香 [DVD]

エスデジタル 2013-05-31

Amazonで詳しく見る
 
岸 明日香/恋ごころ [DVD] 岸 明日香/恋ごころ [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-04-24

Amazonで詳しく見る
 
亜里沙/ワタシニ☆アルモノ [DVD] 亜里沙/ワタシニ☆アルモノ [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-05-24

Amazonで詳しく見る

星名美津紀/純情恋愛2 [DVD] 星名美津紀/純情恋愛2 [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-04-19

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 奥仲麻琴

PASSPO☆奥仲麻琴さんのソログラビア。
プードルに扮した水着姿に、ブラを頭にのっけた泡風呂など、まこっちゃんのかわいらしさが伝わってきます。

写真集のレビューは近日公開予定・・・って事で、こちらも楽しみにしていただけると幸いです。

奥仲麻琴PHOTOBOOK/かわいくてマコトにすいません! 奥仲麻琴PHOTOBOOK/かわいくてマコトにすいません!
小塚毅之
講談社 2013-04-15

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.