りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【新作情報】「吉木りさがアブナイッ!」謎のムック本登場。

吉木りささんが表紙の新たなセキララが、今度はムック本として2月23日に発売されました!!

セキララ*girls! 2011年 04月号 [雑誌]
セキララ*girls! 2011年 04月号 [雑誌]

セキララ*girls!

本作は、吉木りさ写真集「赤裸々」発売にあわせて先行発売されたもので、吉木りさがアブナイッ!」と銘打った撮り下ろしグラビアをメインに据え、その他数名のグラビアとスペシャルDVDを付けたとんでもないムック本です。

写真集よりも破壊力がある表紙ってのもどうかと思いますが、この表紙だけでも購買意欲をそそりますね!!
DVD「セキララ*彼女」シリーズが異例の大ヒットとなっただけに、発売元の晋遊舎はとことん吉木りさ推しでいくみたいですね!!
・・・いいと思います(笑)

セキララ*girls! 2011年 04月号 [雑誌]

Amazon.co.jp限定特典生写真付き 吉木りさ写真集『赤裸々-せきらら-』

Amazon.co.jp限定 特典生写真付き 吉木りさ写真集『赤裸々 -せきらら-』
Amazon.co.jp限定 特典生写真付き 吉木りさ写真集『赤裸々 -せきらら-』

AKB48関連商品ではお馴染みですが・・・まさかのAmazon.co.jp限定 特典生写真付き 吉木りさ写真集「赤裸々」です!!

正直、これは予想だにしなかった展開ですが、予告編ともいえるムック本に続いて、写真集にも「特典生写真付き」バージョンを用意していたとは・・・マイリマシタって感じです。
値段もかわらないみたいなので、ネットで買うなら他は知らないけどAmazon.co.jpで買った方が生写真の分だけオトクかもしれませんね。
楽天ブックスでは検索にひっかからないけど販売しないのかなぁ?)

Amazon.co.jp限定 特典生写真付き 吉木りさ写真集『赤裸々 -せきらら-』
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.