りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【新作情報】吉木りさスペシャルムックが3/28発売!!

もうすぐ吉木りささんの最新写真集「赤裸々」が発売されますが、さらに今月末に吉木りささんのDVD付きスペシャルムック「千年ロマンス」が3月28日に発売されるそうです!!

吉木りさスペシャルDVDつきムック『千年ロマンス』 (MAXムック)

表紙デザインなど、詳しい事はまだ不明ですが、今度の発売元は「セキララ彼女」シリーズを出していた晋遊社ではない・・・ぐらいでしょうか。

ムック本で3000円代だとDVD付きでも少し高めって感じがするんですが、購入に関してはもう少し情報がわかってきてから・・・かなぁ。

いずれにせよ、まず楽しみなのは今月5日に発売される最新写真集ですね♪

Amazon.co.jp限定 特典生写真付き 吉木りさ写真集『赤裸々 -せきらら-』 Amazon.co.jp限定 特典生写真付き 吉木りさ写真集『赤裸々 -せきらら-』
西條彰仁

晋遊舎 2011-03-05

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.