りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.43(表紙 指原莉乃)通巻No.1601

ヤングジャンプ 2012年No.43(表紙 指原莉乃)

表紙&巻頭グラビア 指原莉乃

今回はHKT48指原莉乃さんが巻頭グラビアに登場。
ワンピース姿に、プールサイドで和室でビキニ姿を披露していて、まあ相変わらずのプロポーションだと思います。

・・・が、HKT48への完全移籍までの経緯とかも含め、とにかく色々ありすぎたんで・・・今までと同じ視線ではさすがに見られないというか、今まで「へたれクイーン」等のさしこの背景を踏まえた上で何割増しかで見ていたもの・・・別の言葉でいうと「期待値」みたいなものが、私の中では完全になくなった感じがします。

ま、さしこにとってはある意味ここが正念場というか、これから何を見せてくれるのかでしょうね。

意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A) 意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A)
指原莉乃
avex trax 2012-10-17

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 吉田朱里矢倉楓子

巻末グラビア1はNMB48吉田朱里さんと矢倉楓子さん。
セーラー服と、ビキニという組み合わせですが、NMB48の中でもトップクラスの美女コンビだけあって、かなり透明感の高い仕上がりになっています。アカリンは肌がきれいでかわいらしいと思うし、ふぅちゃんは系統的に松井玲奈さんに近い感じの美少女で、ポテンシャル高いと思います。

かつてSKE48W松井(松井珠里奈&松井玲奈)がいて徐々に他のメンバーが頭角をあらわしてきたように、NMB48山本彩&渡辺美優紀がいて、これから他のメンバーが頭角をあらわしてくると思うんで、特にグラビア面においてはこの2人に期待したいですね!!

NMB48 ファースト写真集 『 きゅんとどきっ 』 NMB48 ファースト写真集 『 きゅんとどきっ 』
HIROKAZU
ワニブックス 2012-09-16

Amazonで詳しく見る
NMB48 げいにん! DVD-BOX 豪華版(仮)[初回限定生産] NMB48 げいにん! DVD-BOX 豪華版(仮)[初回限定生産]

バップ 2012-12-25

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 日南響子

先週のヤンジャンで表紙&巻頭グラビアを飾った日南響子さんが、2週連続での登場です。
勿論、先週のグラビアも申し分なかったと思うけど、今週のグラビアはとにかく表情がめちゃくちゃイイ!!

ビキニ主体っていうのもポイント高いけど、畳の上にころんと寝ころんだポーズから始まり、ちょっと恥ずかしそうな感じの表情や、9分割の真ん中のちょっとぷーっとした感じの表情に、最後のページでの笑顔・・・最高!!!!

このクオリティーで写真集出してくれるんだったら即買いたいって思うぐらい、とにかくいいと思うんで・・・早く次のグラビアが見たいです(笑)それぐらい楽しみなコです。

非公認戦隊アキバレンジャー 1 [Blu-ray] 非公認戦隊アキバレンジャー 1 [Blu-ray]

バンダイビジュアル 2012-07-27

Amazonで詳しく見る
 
非公認戦隊アキバレンジャー vol.2 [Blu-ray] 非公認戦隊アキバレンジャー vol.2 [Blu-ray]

バンダイビジュアル 2012-08-24

Amazonで詳しく見る
非公認戦隊アキバレンジャー vol.3 [Blu-ray] 非公認戦隊アキバレンジャー vol.3 [Blu-ray]

バンダイビジュアル 2012-09-21

Amazonで詳しく見る
非公認戦隊アキバレンジャー 4 (最終巻) [Blu-ray] 非公認戦隊アキバレンジャー 4 (最終巻) [Blu-ray]

バンダイビジュアル 2012-10-26

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.