りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

サイトリニューアルのお知らせ!

サイトリニューアルについてのお知らせです♪

ようやくサイトのリニューアル作業がひと通り終わり、本日より新生「IDOL×IDOL ~あいどる・あいどる~」として再出発する事ができました!!
(昨日来られた方には思いっきり作りかけをお見せしてしまいましたが・・・)

WordPress独自ドメインで新サイトを作ろうと一念発起し、せっかくなら凝ったデザインのサイトにしようと思い迷走に迷走を重ねましたが・・・ようやく自分のやりたい形に近いものにめぐりあえたので、しばらくはこの形で運営していきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。
(過去記事が上手くマッチングできていない点についてはおいおい修正していこうと思ってます。)

最後にTwitterについてですが、色々思うところがあり一旦アカウントを削除しました。フォロワーの皆様にご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.