りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

榮倉奈々写真集「NANA -tremor-」

榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」

作品紹介

ドラマ「密の味」で愛憎劇を演じて女優として新境地を開いた榮倉奈々さんの最新写真集「NANA -tremor-」を紹介します。(10月26日発売)

ファッション誌『SEVENTEEN』専属モデルから女優に転身して気付けば23歳。すっかり大人の女性へと成長した榮倉奈々さんが、従来のかわいらしさに加え、しっとりとした艶っぽさにも挑戦している意欲作です。

みどころ

女優として活躍している榮倉奈々さんが水着姿を披露・・・となると、それだけでもかなりのみどころ!!
浴室で薄紫のビキニ姿に・・・ってだけでもなかなかパンチ力があります。

ただ、ビキニオンリーってのは後半のそこ数ページだけで、あとは上着着てたり遠めだったりと、確かに意欲的な作品ではあるんだけど、もうちょっと見たかったってのはあるかも・・・
雑誌グラビアで期待値が高かっただけに、あれ?って感じが否めませんでした。

榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」 榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」
丸谷嘉長
集英社 2011-10-26

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.