りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

木口亜矢ムック「AYATORI」

木口亜矢 AYATORI (学研ムック)

作品紹介

最新の撮り下ろしグラビアと、過去にBOMBに掲載されたグラビアに、インタビューや付録にDVDがついた定番のムックですが、今回は「あやカーブ」がきれいな木口亜矢さんです。(11月29日発売)

「最高にセクシーな姿をこの一冊に凝縮!」
と銘打たれているだけあって、表紙のようなレース系のものから、ふんどし(っぽいデザインの水着?)まで掲載された一冊となっています。

みどころ

抜群のスタイルに、腰をぐっと入れた「あやカーブ」の曲線美と、木口亜矢さんらしさが随所に散りばめられており、同ムックシリーズの秋山莉奈バージョンにも掲載されていた、秋山莉奈×木口亜矢のコラボグラビアなんかもみどころです。

撮り下ろしグラビアは、お肌の露出が増えていて、ゴージャスな感じの演出になってるのに対して、過去のグラビアは「若っ!」っていうのも含め、色んな木口亜矢さんを楽しめます。

ただ・・・こうやって1冊のムックになってみると、内面からくるものが全く見えてこなかったなぁって感じたのもまた事実。
すごく美形だと思うんだけど、全体的にキメ顔系のカットが多いし、眼光が鋭すぎて張り詰めた緊張感・・・みたいなものが伝わってくる感じなんですよね。

単純なビジュアルだけなら極上のイイオンナって感じかもしれないけど、どこかに隙がないと「ただただ高い所に咲く花」で終わってしまうのでは?という気がします。
表情を崩して大笑いとか・・・とにかく何でもいいので、ありのままの木口亜矢さんを見てみたいなぁって思ったのが、本作を見ての率直な感想です。

木口亜矢 AYATORI (学研ムック) 木口亜矢 AYATORI (学研ムック)
BOMB編集部
学研パブリッシング 2011-11-29

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.