りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

後藤真希写真集「go to natura...」

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』

作品紹介

元モーニング娘。後藤真希さんが、活動休止を前にして全てを曝け出す・・・という事で、大胆なセミヌードを披露してくれました。
11月27日に発売された本作は、ゴマキ美しい肢体をとことんおさめたラスト写真集です。

みどころ

モーニング娘。に加入した頃は金髪の中学生だった後藤真希さん。
娘。として絶頂期を迎えたものの、その後は色々な事を乗り越えて、気付けば26歳・・・
すっかり大人の女性になったゴマキの、きれいなボディーラインをあますところなくおさめたのが本作。

おへそのピアスにちょっぴり違和感を覚えつつも、シーツ1枚、手ブラ、裸体操座りと、後藤真希さんのセミヌードにドキドキ・・・
勿論水着以外のカットもあるんだけど、比較的肌の露出が多めだし、水色や金のビキニのカットなんかもあって、まさに出し惜しみなし!!

おしまいにはトドメとばかりの奇跡のバックショットまであり、バストトップ以外は全て見せてくれた、まさに出し惜しみない一冊になってます。
やっぱ後藤真希さんって知名度が高いだけに、セミヌードはやっぱ絶大なるインパクトがありますね!!!!

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』 後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』
西田幸樹
ワニブックス 2011-11-27

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.